中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS あの2ランは余分だったな・・・

<<   作成日時 : 2010/05/22 22:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の中日 というか全く言葉が浮かばないですな。とにかく打線が悲惨な事に。・・・

もっと悲惨だったのが中田(賢)投手ですが、フォアボール出して痛打の繰り返し そりゃ駄目ですわ。またそれよりも重症なのがヤクルトですね。 20-4 で8連敗・・・ とても去年中日を苦しめたチームとは思えません。・・・

楽天は、まあ流石に上手い話は続く訳でも無いですからね。ただ長野選手の2ランホームランが余計でしたね。とはいえ、川岸投手も今までよく抑えた方ですし、まあ仕方ないですね。

それよりも岩隈投手の調子が良くないですね。途中で異常と疑われる降板があったのかが気になります。そういえば去年もこの時期にトンネルにはまりましたからね。はまってほしくないのですがね。

さて明日はナゴヤドームにていよいよ 中日 対 楽天 との直接対決ですね。明日はレフトビジター応援席にて参戦しますが、果たしてどうなるやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パ・リーグは楽天以外勝ちやがった…モタモタ出来ません!
応援頑張ってね!
中日は打線下降気味だから、チャンスです!
それに、まだセサルとか言うわけわかんない選手使っているし…まーくんに頑張ってもらいましょ
あと雨が降るようなので、気をつけて行ってきてください。
さららん
2010/05/22 23:03
昨日の岩隈の試合は出かけていたので観ていませんが、ちょっと変な降板の仕方だったのですか?
心配ですね

さて
今日から中日・楽天戦です!
球場で観戦されるようですが
両チームへの応援よろしくお願いします!!
できれば交流戦2勝2敗痛み分けで
バサパパ
2010/05/23 11:34
さららんさん

まずあの選手ですが、ちょっといけませんね。

打線も確かに湿りがちですね。
中日・楽天 日本一
2010/05/24 01:28
バサパパさん

岩隈投手も去年のこの時期にトンネルにはまりましたからね。心配です。

さてとりあえず痛み分けは考えていません。勝つか負けるかそれだけです。
中日・楽天 日本一
2010/05/24 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの2ランは余分だったな・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる