中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は甲子園や!!

<<   作成日時 : 2010/05/15 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まず初めに中日です。やってくれましたね。小池選手 しかも誕生日の日にサヨナラタイムリーを放つとは、良い誕生日になったでしょうね。良かったです。

またブランコ選手がよく活躍しました。今日は、小池選手ブランコ選手の二人に尽きます。

楽天は、阪神のフォッサム投手の前に沈黙 また最終回1点差にまで追い上げるも、力及ばずでした。岩隈投手はまだ頑張った方なのですが、とにかく打線の援護に恵まれずでしたね。

さて明日は予告通り 阪神甲子園球場まで出向きます。絶対に楽天が勝つ それだけです。それではお休みなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらためまして、気をつけて行ってきてください!
そして楽天打線に激を飛ばしてください!
まーくんに頑張ってもらいましょう!
さららん
2010/05/16 03:16
さららんさん

まーくん投手のみならず、みんな頑張って貰いたいものですね。

因みにたった今 近鉄(急行)電車に乗った所です。
中日・楽天 日本一
2010/05/16 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は甲子園や!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる