中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 投手陣全体の頑張りに 渡辺(直)選手がサヨナラ打!! そして打線 ええ加減に打てい!!

<<   作成日時 : 2010/04/30 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最初に今日の中日はノーコメントという事で。

楽天 何とか勝ちましたね。本当に何とか・・・

まず今日の試合は、代打でサヨナラ打を呼んだ 渡辺(直)選手と今日の試合に登板した 片山投手、山村投手、有銘投手、辛島投手、小山投手、川岸投手 この6人もの投手良く抑えましたね。いつもはひやひやした展開になる事が多い中で、この日はかなり安打を打たれているも何故か安心して見られたかと思います。良かったです。

一方で打線ですが、もう目茶苦茶ですね。残塁16って一体・・・ 相手オリックスの打線も残塁11・・・ 流石に残塁だらけにもがある。そして試合も長引きました。打線 残塁するのもええ加減にせい

それにしても中村(紀)選手が送りバントとはこれまたレアなシーンなこと






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セ・リーグもパ・リーグも下位チームが徐々に上がってきているから!
日ハムも連勝中だから、楽天も連勝しなきゃね!でもパ・リーグの3位と4位のあいだが離れているから、上位チームからもどんどん連勝しなきゃね!
と思ったら交流戦が始まる…
さららん
2010/05/01 04:27
さららんさん

そうですね。交流戦ももうすぐですし、またどうなるのでしょうね。
中日・楽天 日本一
2010/05/02 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
投手陣全体の頑張りに 渡辺(直)選手がサヨナラ打!! そして打線 ええ加減に打てい!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる