中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん・・・

<<   作成日時 : 2010/04/29 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さてGWに入り最近空席が結構目立つナゴヤドームでも流石に客が入りましたが、試合は手が出せずじまいでした。チェン投手は、内容はマシな方ですが、それよりもやはり守備に課題がありますね。毎度同じ事を言ってますが守備が崩れたら意味が無いですからね。

まあ試合もそうですが今は若手選手がどれだけ伸びてくるかでしょうかね。昨日は、大島選手初お立ち台 今日は、松井(雅)選手初めての先発マスクで出場しましたね。そして失点を阻止する好ブロックもあり、まあまあ良かったと思います。

さて楽天ですが、この日の試合 鉄平選手がスタメンから外れた模様ですね。最も和田投手(ソフトバンク)に対して相性が良くないですからね。さてブラウン監督から選手を休ませる時は休ませるという手法もこれが吉と出るか凶に出るかの二つに絞られるでしょう。

そして試合も敗戦 結局ソフトバンクに3タテをやられましたね。とにかく抑えられてしまっている印象ですね。どこかで噛み合ってないのがあるのは確かかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーん・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる