中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日までは何だったんだ

<<   作成日時 : 2010/04/25 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日までの中日とは違い、この日は安藤投手を攻略しての大勝でした。それにしてもある選手をスタメンから外しただけで、ここまで違う試合になるのも出来過ぎだとは思うのですが、まあ負け越したとはいえ少し一安心ですかね。

さてこの日は、山内投手ですね。山内投手の好投により安定した試合になったのは言うまでもありません。何故6回で交代したのやら。  (追記)そしてプロ初勝利でしたね。

打線もこの日は流石に繋がった打線になりましたね。ブランコ選手も久しぶりに特大のホームランを打ってますね。そろそろ目が覚めてきたのでしょうかね。

楽天は、田中まーくん投手ですが、少し苦しい場面もありましたが、後続の辛島投手川岸投手がよく流れを変えずに振り切りましたね。

そしてこの日は、嶋捕手ですね。見事な逆転2ベースタイムリーヒットでしたね。綺麗に打ち返したのが良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日までは何だったんだ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる