中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら・・・

<<   作成日時 : 2010/04/24 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤクルトの3連戦を勝ち越し、今日(正確には昨日)から阪神との3連戦 この日は、8回から中継を見ましたが、全くでしたね。
チェン投手がここまで崩れるとは思いませんでしたが、・・・

一方で楽天は圧勝 山崎(武)選手を除いて、ほぼ全員安打でしたね。それにしても日本ハムがここまで調子が悪いというのは予想がつきませんでしたがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ドラゴンズの試合は、はっきり言って飽きちゃった
守備のミス多いし、相変わらず役立たずの外国人センターの守備についているし
それにしても、ナゴヤドームのスタンド空席多いですね!さすが地元のファンは、わかっていますね!
パ・リーグは、面白くなりましたね!
さららん
2010/04/24 02:18
さららんさん

こちらこそお久しぶりです。また今シーズンも宜しくお願いします。

文句についてはブログに書いたとして、確かに空席が目立ちますね。

観客数も下手したら2万人をきってもおかしくないだけに。以前までとは、考えられない事ですね。
中日・楽天 日本一
2010/04/24 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる