中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに投手交代を!?

<<   作成日時 : 2010/04/02 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中日は、中盤 打線がのりましたね。とはいえ残塁が多くまだまだですかね。とりあえず小池選手逆転2ランにはかなり助かったと思います。

投手陣ですが、バルデス投手 先週とは全く違う安定さを見せましたね。(暴投はありましたが)先週の登板は本当にピリっとせずイライラするものがありましたが、1回の福地選手青木選手ソロホームランの2点を取られた以外は良かった方かと思います。

しかし5回にバルデス投手から清水(昭)投手に交代した以降から投手交代の多さが目立ちますね。まるで去年の楽天みたいですね。別にピンチにもなっていないのに。一体何でしょうかね。

さて楽天ですが、一昨日は、大勝でしたが、昨日はまたしても1点差で敗れましたね。今シーズン始まったばかりとはいえ、何か1点差に弱い感じが否めませんね。しかし最終回の鉄平選手の打席 あそこは振って終わりたかったですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなに投手交代を!? 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる