中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌な戦力外通告・・・

<<   作成日時 : 2009/10/29 23:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

これから、讀賣巨人、日本ハム以外は、ストーブリーグに入りますが(宮崎県のフェニックスリーグも終了しましたし。)とりあえず、書き渋っていた記事を。戦力外通告及び契約の解除を発表された選手(コーチ)は、こちらです。

中日

李炳圭外野手

楽天

愛敬尚史投手

吉崎勝投手

山崎隆広 外野手

磯部公一外野手引退

橋上秀樹ヘッドコーチ

池山隆寛1軍打撃コーチ

関川浩一1軍打撃コーチ補佐

杉山賢人1軍投手コーチ

西俊児1軍内野守備走塁コーチ

佐竹学1軍外野守備走塁コーチ

松井優典2軍監督

芹澤裕二2軍バッテリーコーチ


残念ながらこの様な結果に・・・ まあ韓国選手はともかく、磯部選手も限界なのか自ら見切りをつけていた様ですね。そして引退へ、

それにしても、コーチ陣・・・ 何故結果を残しておいて、解雇される意味があるのでしょうかね。そこは全く意味が分かりませんね。ノムさんカラーを無くそうとする意図が見え見えです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌な戦力外通告・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる