中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS CS 2ndステージ 両チーム共に 終戦・・・ しかし逆にすがすがしい気分です。

<<   作成日時 : 2009/10/24 23:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

遂に中日楽天 両チームともに、敗北 クライマックスシリーズは、幕を閉じ セ・リーグは、讀賣巨人 パ・リーグは、日本ハム の2チームが日本シリーズ進出を決めました。

まあ中日・楽天 共に完敗ですね。悔しさはありますが、これだけやられればすがすがしく気持ちが良いぐらいです。策を尽くしても全く手が出ませんでしたからね。むしろ来年に向けて更に強化する事に専念しないといけませんね。

まずは、讀賣ジャイアンツ 北海道日本ハムファイターズ 優勝おめでとう

選手の皆さんはお疲れ様と言いたいですね。そして ノムさんも、本当にお疲れ様でした。残念な結果になったとはいえ、元々はどうしようも無い成績からここまで来れただけでは、なく 選手達や野球ファンに残した物は、大きいと思いますよ。本当にありがとう。

それにしても、ノムさんの胴上げに日本ハムナイン、日本ハムファンも加わっての胴上げには感動しましたね。それに比べて・・・(まあ言うのは、止めとこう(笑))

今季シーズン お疲れ様でした。

さて 後に今季観戦した試合を振り返ってみたいと思います。

中日 1勝4敗0分 クライマックスシリーズ 2ndステージ 敗退
楽天 1勝4敗0分 〃


2009年 シーズン終了




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中日と楽天の選手・首脳陣には本当にお疲れ様でしたと
言いたいですね!
CSは両チーム頑張ってはいたものの、やはり力の差を感じましたから、来季なんとしても立て直してもらいたいものです。
楽天の8回裏、岩隈が3ランを打たれたシーンや山崎武司と岩隈の涙は絶対忘れられません!
バサパパ
2009/10/25 13:46
バサパパさん

いずれにせよ力不足 来年に向けて立て直して貰わないといけませんし、悔しさの涙は忘れてはいけません。
中日・楽天 日本一
2009/10/26 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
CS 2ndステージ 両チーム共に 終戦・・・ しかし逆にすがすがしい気分です。 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる