中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 両チーム後が無い中で、楽天は一矢報いる!&中日・・・

<<   作成日時 : 2009/10/24 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は色々と疲れましたね。

まず中日は、1回 森野ドアラ選手ライト2ランホームランで先制

吉見投手は、5回まではよく切り抜けたピッチングを見せるも、6回 ラミレス選手亀井選手2者連続弾をあびてしまい、2-2の同点となり降板

7回 森野ドアラ選手の内野ゴロの間に代打でヒットを放った井上選手が 生還 ブランコ選手タイムリーもあり、4-2勝ち越し高橋投手も7回裏をしっかり抑えたまでは、良かったですが。

ご存じの通り逆転負け 浅尾投手の乱調と井端選手まさかのエラー辛い敗戦となりました。 まず浅尾投手らしさが全く無かったですね。楽天の初戦もそうでしたか、雰囲気に呑まれてしまいましたね。ましてや素人でも分かるボール球を投げているだけに、やばいと思った瞬間 やられてしまいましたね。・・・

これで、楽天と同じく後が無くなりましたね。

そのもう後が無い楽天は、今日負けたらそれまでという、重い雰囲気の中で、田中まーくん投手完投勝利

一矢報いる事は、出来ましたね。それでも立場的にも試合的にも厳しい試合でしたね。まず、2回 高橋選手ライトソロホームランを打たれ先制されるも、

4回 草野選手レフトソロホームランを放ち、1-1 同点に追いつくと、

中島選手草野選手レフト前タイムリーヒットで2点を取り、3-1 で逆転成功し、その後 田中まーくん投手完投で、ようやくですが、1勝を捥ぎ取りました。

ノムさんも、フォースアウトについて秋村塁審に抗議する等のシーンもあり、余計に勝利を捥ぎ取りたい気持ちが表れていましたね。それに1勝だけでも勝って良かったですね。このまま勢いにのれるかどうかは、分かりませんが いやのりたいですね。

劣勢を忘れて戦えれば良いですね。両チーム共に。

中日 1勝3敗0分
楽天 1勝3敗0分

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ試合続いているのに、楽天の次期監督の交渉へのニュースが…
さららん
2009/10/24 03:05
ふたたびすいません
楽天のフロントは空気読まないね。まだ試合続いているのに…
ノムさん辞めないでと訴えていた楽天ファンの気持ちは?
さららん
2009/10/24 07:13
さららんさん

フロントはもう別物 ファンの声を聞こうという気持ちは無いのでしょうね。そして終戦・・・
中日・楽天 日本一
2009/10/24 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
両チーム後が無い中で、楽天は一矢報いる!&中日・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる