中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS CS2ndステージ始まる 中日は初戦飾る!!&楽天は、ありえないサヨナラ負け・・・

<<   作成日時 : 2009/10/21 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

さて日本シリーズをかけたクライマックスシリーズ 2ndステージ が始まり、讀賣巨人を相手に中日は、7-2で、初戦を突破

まあ言うならば初回の5得点ですね。相手の鼻をくじいたのは良かったかと、それと先発した小笠原投手以降細かな継投策が実りましたね。

とりあえず、アドバンテージで、讀賣巨人は、最初から1勝しているという事で、とりあえずタイに 明日からの対戦が注目されますね。

楽天は、スレッジ選手のグランドスラムを打たれ、ショッキングなサヨナラ負け

ふざけた試合でしたね。全体の打撃陣と永井投手は、責められませんし、むしろ良かったです。勝っていたらですが、よくやったと言う場面なんですけどね。さて問題なのは、永井投手以降の投手

さすがに、ワイルドピッチで、簡単に点をやるなんてどうなの 緊張感を持つのは、大事なのは分かりますが、これは駄目ですわ。はっきり言って日本ハムに負けたと言うより精神的に負けたと言うのが正しいでしょう。だからいつまでたっても、ノムさんにストップウォッチと言われ続けてるんですよ。

精神的に負けてる様では、それまでですね。それにしても今季一番腹が立った試合でしたし、切実に痛すぎる敗戦・・・ですね。これでは不利と言われても仕方無いですね。

明日切り替えられれば良いですがね。

中日 1勝1敗0分(讀賣巨人のアドバンテージがあるので1敗として含めています。)

楽天 0勝2敗0分(日本ハム〃)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです
ドラゴンズは、楽勝
イーグルスは、痛い負け、あんな負けあるんですね。岩隈とまーくんに頑張ってもらわなくては!中継ぎ投手陣にも頑張ってほしいです。
さららん
2009/10/22 02:37
さららんさん

いずれにせよ、もう簡単に負けは許されない立場になりましたね。勝ち試合を落とすのはあまりにも痛いです。(-"-;)

しかしあれだけの点差を守り抜けないとは(-_-#)
中日・楽天 日本一
2009/10/22 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
CS2ndステージ始まる 中日は初戦飾る!!&楽天は、ありえないサヨナラ負け・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる