中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 清峰高校が優勝!!

<<   作成日時 : 2009/04/03 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は、センバツの決勝戦、清峰高校 対 花巻東高校 との試合があり。

1‐0 で、清峰高校が勝ち、優勝しました。
清峰高校としては、初優勝でありました。

スコアから見ても 清峰 今村投手 花巻東 菊池投手 両投手とも良い投げ合いで引き締まった試合でした。!!

今村投手は、ともかくとして 閉会式でも悔しさのあまり、泣き続けた 菊池投手の方が印象的だったと思います。

夏ではなくセンバツでこれだけ涙が溢れるのですから、よほど悔しかったのでしょう。

結果的には、僅かな差が明暗を分けたのと、花巻東高校は、チャンスは作ったもののスチールなどのプレーに対し冷静に対応できた清峰高校側に分がありましたね。('-^*)

両チームの選手(投手)もこれからどう伸びるかに、注目したいですね。

それにしても、センバツの決勝戦でここまで引き締まった試合も久しぶりですね。(^-^)

さて、センバツは、終わりましたが明日は、いよいよプロ野球 開幕 です。(^-^)
明日は、どんな試合になるでしょうかね。!?

あとTVもようやく新しいのが来ました。!!さすがに画面良いですね。(^_^;)

メーカーは、SHARPのAQUOSです。消費電力が60Wと低いのが決め手でした。(笑)

また観戦記(遠征記)は、最近なかなか書く時間が無いのでゆっくり更新しています。気長に待ってくださいね。('-^*)/

なお決勝戦は、インターネットのLIVE中継で見ました。(5回辺りから)

さすがにこればかりは、有り難く便利なものだなーと実感したのは、言うまでもありません。

だってTV映らないから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいテレビ来たんですね!さて、今小田原駅です。ながらで、名古屋へ行きます!
さららん
2009/04/03 00:21
さららんさん
という事は、開幕戦行くんですね。
しかし今年はどんなシーズンになるのやら。
中日・楽天 日本一
2009/04/03 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
清峰高校が優勝!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる