中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本シリーズ 第五戦 中日 1 ○ ― 0 ● 日本ハム 改めて 待望の中日日本一 万歳!!!!!!

<<   作成日時 : 2007/11/01 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

それでは、改めまして、53年ぶり悲願の日本一となりました。正真正銘の中日日本一です。それにしても、今日は、投手対決
山井 大介 投手 対 ダルビッシュ有 投手しかし、今日は、試合を振り返るネタが、ネタが、
ダルビッシュ投手も良いピッチングだったのだが、それ以上に山井投手が素晴らしすぎました。最後の最後で、しかも、日本一がかかってるのに、
なんとパーフェクト試合をしてしまいました。これには、さすがに驚きました。山本昌投手のノーヒットノーラン以来です。(今年は、完全に駄目だけど。)
なお、点は、2回裏に、まず、ウッズ選手が、レフトヒットに、続いて 中村紀洋選手が、センターオーバー2ベースヒット 韓国人選手は、三振に倒れるも、ここで、平田選手が、犠牲フライで、先制決勝点に 1−0
しかし、敗れたとは、いえ、やはり、ダルビッシュ投手は、最も手強かったです。
でも、とんでもない事をやりましたね。こんな事、誰が予想してたやら、
しかし、岩瀬投手に代えなくても良いじゃないかという声もありますが、まあ確かに本人で、パーフェクトを飾るのも良し ヒットが出れば別に変えればよし、
でも、むしろ本人の方が、緊張するのもありますし、嬉しい難しい話ですね。(笑)(^_^;)
しかし、やっぱり日本一は、感動しました。
中日ドラゴンズ 日本一 おめでとう。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(^▽^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラゴンズ日本一!!おめでとう!!日本一特番見ています!名古屋に来て良かった!あと最後はやっぱり岩瀬で締めなきゃ!一点差だし、名古屋で日本一決まって良かった!さてさて、これから日本一グッズや雑誌などを買わなくちゃ!
さららん
2007/11/02 01:58
翌日たっても、まだ、嬉しさがありますが、まだアジアシリーズがありますからね。まだ気を抜かないでもらいたいですね。
中日日本一
2007/11/02 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本シリーズ 第五戦 中日 1 ○ ― 0 ● 日本ハム 改めて 待望の中日日本一 万歳!!!!!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる