アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「兵庫県」のブログ記事

みんなの「兵庫県」ブログ

タイトル 日 時
東海大相模(神奈川)優勝!!&またしても白河の関の壁に阻まれる
東海大相模(神奈川)優勝!!&またしても白河の関の壁に阻まれる 決勝戦は10-6で仙台育英(宮城)を破り東海大相模(神奈川)が優勝(45年ぶり2回目の優勝) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 01:33
明日で夏の高校野球は終わり・・・
明日で夏の高校野球は終わり・・・ いよいよ明日は決勝戦 そして夏の高校野球も終わりですね。明日の決勝戦は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 23:53
愛知の夏が終わりました。
最後はあっけない幕切れでしたが中京大中京は頑張りました。!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 13:10
私得だ
1時間40分ぐらい並んでようやく入れました。ゆっくり観戦したいと思います。しかし秋田商業、仙台育英、花巻東の東北勢に地元愛知の中京大中京 完全に私得ですね。今年の愛知大会は1試合も観てないのにこんな所で愛知代表を拝む事になるとは(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 08:54
昨日も好試合が目立ってました。!!
おはようございます。昨日は阪神甲子園球場まで観戦に行って来ました。特に津商は甲子園初勝利ですね。!!初出場とは思えないプレーぶりでした。ただ中越がサヨナラ負けは残念でしたね。・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 04:32
熱闘甲子園からのありのままの感想
熱闘甲子園からのありのままの感想 寝落ちしてから目覚めた後ちょうど熱闘甲子園(キャスターは古田氏)がやってたので下手な言葉でありのままの感想を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 02:27
延長50回にもわたる世紀の死闘は中京が制しそして優勝!!(簡易観戦記)
延長50回にもわたる世紀の死闘は中京が制しそして優勝!!(簡易観戦記) 8月31日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/31 20:26
延長45回とは前代未聞ですが・・・
<軟式高校野球>四十五回終え両投手握手「明日もよろしく」(毎日新聞 8月30日(土)23時2分配信) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 23:24
健闘を祈りつつ
今日1日阪神甲子園球場で高校野球を観戦して無事帰宅しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 23:52
阪神園芸DAY・・・
第3試合の3回裏(東海大相模(神奈川))攻撃中ぐらいに阪神甲子園球場に遅れて到着しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 16:36
昨日の大垣日大といい今日の三重高といい!!
熱闘甲子園を見てるのですが、三重高といい大垣日大といい東邦といい今年の東海勢は一味違うかも。!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 23:38
オールスターゲーム翌日の兵庫大会観戦(簡易観戦記)
オールスターゲーム翌日の兵庫大会観戦(簡易観戦記) 7月20日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/08/10 20:24
阪神甲子園球場から
阪神甲子園球場から 目の前にはダイエー(現ソフトバンク)ファンがいる等賑わっています。!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/19 16:35
たかが2連勝されど2連勝!!
久しぶりの長文です。とりあえず阪神甲子園球場での2連戦 今シーズンここまでで最高の連戦でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/24 00:55
辛島投手のピッチングは悪くはなかったのですが・・・
わざわざ愛知(弥富)から東京(神宮)へそして神戸へ遠征した結果 楽天と中日共に黒星 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 23:54
高校野球の戦いが進むなかスコアボードの故障なんか初めて見た!!
高校野球の戦いが進むなかスコアボードの故障なんか初めて見た!! 8月18日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 02:30
第95回 全国高等学校野球選手権記念大会 第4日目観戦 熱戦は続く!!
第95回 全国高等学校野球選手権記念大会 第4日目観戦 熱戦は続く!! 8月11日 日曜日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/20 02:35
春(センバツ)王者&完全試合経験投手 死闘の末 初戦で姿消す
春(センバツ)王者&完全試合経験投手 死闘の末 初戦で姿消す 8月10日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/08/17 23:12

トップへ | みんなの「兵庫県」ブログ

中日・楽天 日本一 兵庫県のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる