アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「福岡ソフトバンクホークス」のブログ記事

みんなの「福岡ソフトバンクホークス」ブログ

タイトル 日 時
2年連続第5戦目でソフトバンク日本一
2年連続第5戦目でソフトバンク日本一 おはようございます。そしてお久しぶりです。長らくブログ更新をご無沙汰していました。にほんブログ村のランキングも下がっているのは当然ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 09:29
ソフトバンクが優勝を決めた翌日
ソフトバンクが優勝を決めた翌日 今晩は。ソフトバンク優勝(工藤監督初胴上げ)おめでとうございます。今シーズンほど強いと思った事はありませんでしたね。特に9月6日 日曜日(福岡)と9月13日 日曜日(コボスタ宮城)に遠征した時は痛切に感じましたね。それとオーナからして楽天のMオーナーとは大違いですから。・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/19 01:25
持ってるチームと持ってないチームの大きな違いが出た2試合(10時間ゲーム)
持ってるチームと持ってないチームの大きな違いが出た2試合(10時間ゲーム) もう今更1試合勝ったぐらいで喜んでいる状況では無いですが則本投手が頑張ったのとウィーラー選手の援護弾もあって苦手な西武相手に勝った様ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 23:56
U-18の日本代表は準優勝&星野SAと昨日について
U-18の日本代表は準優勝&星野SAと昨日について 阪神甲子園球場や舞洲ベースボールスタジアム等で行われていたU-18ワールドカップは昨日(書く時点で日付越えてますが昨日扱いとします。)決勝戦が行われアメリカ代表に1-2で敗れ日本代表は惜しくも準優勝でしたね。余談ながら一昨日阪神甲子園球場へ行こうかと思いましたがアレが長引いたのといまいち体調がのらなかったので行くのを見送っています。(変な文章になっていたので一部修正しました。...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/08 00:08
ちきしょおおおおおおお
ちきしょおおおおおおお ちきしょおおおおおおお ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/06 18:19
− タイトルなし −
− タイトルなし − 悪天も下日もどっちも7回コールド負け こんな試合でコメントするぐらいならまだ全然手つかずの観戦記を少しでも作ってから寝るに限ります。明日は福岡まで日帰り遠征じゃボケー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/05 22:41
赤坂選手ぐらいしか・・・&今日はまさかの逆天イーグルス!!
赤坂選手ぐらいしか・・・&今日はまさかの逆天イーグルス!! 一応ナゴヤドーム行って来ましたよ。ドラゴンズ(ライト)外野応援席へ。5回裏攻撃途中からの参戦で僅か1時間20分ぐらいの観戦(応援) 中身が無い試合を拝めされました。ネイラー投手(初見)も8回表まではどう抑えたかは知りませんが急にストライクが入らなくなって崩れた感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/04 23:57
最下位の狭間
最下位の狭間 今晩は。凄い雨が降ってます。ちょうどこの記事を書いている最中に大雨洪水警報が出た所です。隣の三重県桑名市等では更に酷い事になってますね。今の私の気分はこんな感じです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/26 00:31
勝って兜の緒を締めよ!! ソフトバンクを連敗街道にもちこめよ!! 鷹の祭典とやらをぶち壊せよ!!
勝って兜の緒を締めよ!! ソフトバンクを連敗街道にもちこめよ!! 鷹の祭典とやらをぶち壊せよ!! 中日も楽天もあの状態でまさかリーグ首位球団から勝つとは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/07 23:55
ただ歯車が噛み合わないだけの敗戦&福岡空港滑走路閉鎖
ただ歯車が噛み合わないだけの敗戦&福岡空港滑走路閉鎖 3月1日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 00:32
福岡ソフトバンクホークスが日本一 最後は凄いおまけ付きwwww
2014年の日本シリーズは4勝1敗で阪神タイガースを降し福岡ソフトバンクホークスが日本一に決まりましたね。おめでとうございます。ただ最後がまさかの結末でしたね。よく見ると守備妨害でしょうが、まあこれが楽天や中日だったらとれも冷静にはいられなかったでしょうが。何にしてもこんな形で日本一が決まるの初めて見ました。wwwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/30 23:15
あと1時間15分ぐらいで2014年の日本シリーズ開幕!!
今日からそしてあと1時間15分ぐらいで2014年の日本シリーズが開幕しますが、今回は阪神 対 ソフトバンク という顔合わせですね。今回私的にはソフトバンクを応援する事にします。パ・リーグのプライドというのもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 16:57
分からない事だらけ
楽天と中日 今年は縁も無いクライマックスシリーズですが、なかなか盛り上がってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 22:51
ある意味東北楽天ゴールデンイーグルスが原因で起こった10.2決戦はソフトバンクがサヨナラ優勝
他球団ですが流石に優勝争いが気になってニコニコ生中継とNHKBS-1で中継を観てましたが、ソフトバンクがサヨナラ勝ちを決め優勝しましたね。というか重要な場面で初球で凡退しているペーニャ選手が明暗を分けましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/02 22:52
まさかのソフトバンク相手に4タテ!!&ついでに讀賣巨人優勝
これはAクラスとクライマックスシリーズ進出を信じても良いのでしょうかね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/27 01:30
松井(裕)投手 先発登板では初勝利!!
松井(裕)投手 遂に中継ぎではく先発登板としての勝利を勝ち取りましたね。!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 23:57
試合も天気も良い事無し・・・(簡易観戦記)
試合も天気も良い事無し・・・(簡易観戦記) 7月6日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/06 21:22
打線ノースマイルデー(簡易観戦記)
打線ノースマイルデー(簡易観戦記) 5月4日 祝日(みどりの日・日曜日) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/27 23:33
松井(裕)投手プロ初勝利!!にDV監督代行に
今週は色々あったかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 06:31
あーあ・・・
このタイトルの一言のみで十分でしょう。やはり鬼門は鬼門でした。・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/12 21:44
辛島投手○ 楽天打線×
辛島投手は松田選手に打たれた以外は良く粘り強く投げましたがいかんせん打線ぇぇ(-_-#) 敵(ソフトバンク)も敵です。10安打で1点だけというのも酷いですね。・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 18:35
打たされている
このままでは駄目ですね。!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 15:02
やはり守備は大事!!
オールスターゲームも終わり後半戦が始まりました。後半戦最初の試合は福岡県北九州市にある北九州市民球場で行われましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 23:55
1点の壁を越えたらまさかのグランドスラムとランニングホームランが待っていた!!&ダックワース投手!!
1点の壁を越えたらまさかのグランドスラムとランニングホームランが待っていた!!&ダックワース投手!! 7月7日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 02:27
則本投手はアカンかったのですがやはり攝津投手には・・・
この試合このタイトルだけで充分でしょう。しかし攝津投手には楽天も私も攻略するのが苦手な投手ですね。・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 22:41
楽天今シーズン初快勝!!
楽天今シーズン初快勝!! 3月31日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 02:12
ファームとはいえ蒲郡の中日ファンに失礼な試合をやらかしてしまった・・・
ファームとはいえ蒲郡の中日ファンに失礼な試合をやらかしてしまった・・・ 5月19日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 00:39
今日の中日は親子共に悲惨・・・
昨日は(私がレフトビジター応援席で応援した)楽天相手に逆転勝ちした中日は福岡に移動してのソフトバンク戦でしたが、例のごとく炎上でしたか。これでどこかの監督が言った30連勝どころか10連勝すらならず(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/19 23:42
ほぼ完勝!!
これから帰路につく所です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/31 19:40
CS進出に向けて重要な試合 その試合にて粘り勝ち!!
CS進出に向けて重要な試合 その試合にて粘り勝ち!! 9月29日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2012/10/02 22:49
秋田県出身の攝津投手に凱旋完封という形でまたやられましたよ・・・
秋田県出身の攝津投手に凱旋完封という形でまたやられましたよ・・・ 8月1日 水曜日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/05 14:01
攝津投手に華をもたせてしまった・・・
秋田まで遠征して秋田で攝津投手の凱旋完封を見るとは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/01 21:51
戸村投手の好投で勝利!! 気分の良かった熊本での試合(遠征)でした。!!
戸村投手の好投で勝利!! 気分の良かった熊本での試合(遠征)でした。!! 4月22日 日曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/26 02:09
と、とんだやられ様の鹿児島での試合・・・
と、とんだやられ様の鹿児島での試合・・・ 4月21日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/04/26 02:00
戸村投手 良く投げました。!!
今まで書いた記事が消えてしまいましたので簡潔に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 21:07
− タイトルなし −
鹿児島まで来てとんだ試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 21:55
雨天中止には負けないで!?
それでは鹿児島まで行って来ます。雨天中止には負けないで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 06:00
コナミ日本シリーズ2011 第7戦目 ソフトバンク 3-0 中日 無念です。・・・
コナミ日本シリーズ2011 第7戦目 ソフトバンク 3-0 中日 無念です。・・・ 11月20日 日曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 15 / コメント 14

2011/11/21 02:30
結構
います。結構いますね、中日ファン!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/20 17:40
来たで福岡へ
来たで福岡へ 一応証拠写真も添付しました。さあ中日ドラゴンズ日本一や。!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 17:10
コナミ日本シリーズ2011 第6戦目 ソフトバンク 1-2 中日 福岡へ逝って参ります。!!
本当に後が無い崖っぷちの中日ですが第6戦目は2-1で辛くも逃げ切りこれで第7戦目 本当の天王山対決と相成りました。相変わらず2点以上が取れない中日打線ですが、ただ今回は初回から点を取ったというのが大きいですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 9 / コメント 10

2011/11/19 23:58
コナミ日本シリーズ2011 第5戦目 中日 0-5 ソフトバンク 最悪の3連敗・・・
コナミ日本シリーズ2011 第5戦目 中日 0-5 ソフトバンク 最悪の3連敗・・・ 11月17日 木曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 6 / コメント 2

2011/11/18 02:11
コナミ日本シリーズ2011 第4戦目 中日 1-2 ソフトバンク 痛い疲れた・・・ 打線だよ脱線
コナミ日本シリーズ2011 第4戦目 中日 1-2 ソフトバンク 痛い疲れた・・・ 打線だよ脱線 11月16日 水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2011/11/17 02:12
コナミ日本シリーズ2011 第3戦目 中日 2-4 ソフトバンク ぐっ・・・
コナミ日本シリーズ2011 第3戦目 中日 2-4 ソフトバンク ぐっ・・・ 11月15日 火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2011/11/16 01:07
明日からが肝心の大勝負!!
最近讀賣関係でゴダついてますがそれはほっといて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 22:37
コナミ日本シリーズ2011 第2戦目 ソフトバンク 1-2 中日 (延長10回) しんどい!!
昨日に引き続き しんどい試合でしたが良く守り勝ち耐え抜きましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 2

2011/11/13 23:50
コナミ日本シリーズ2011 第1戦目 ソフトバンク 1-2 中日 (延長10回) 重みのある1勝!!
日本シリーズが始まりましたね。また17年ぶりの日本シリーズデーゲーム開催(第1戦目のみ)でもありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 6 / コメント 0

2011/11/12 19:34
明日から コナミ日本シリーズ2011 開幕!!
さていよいよ コナミ日本シリーズ2011 が始まりますがとりあえず落合政権の総決算ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/11 21:32
2011 ウエスタン・リーグ 中日優勝!!
2011 ウエスタン・リーグ 中日優勝!! 9月18日 日曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 19:25
交流戦はソフトバンクが優勝!!
タイトル通りです。9回表裏のみしか中継を観てないので何とも言えませんがやはり粘りがありますね。ソフトバンクは 一方で勢いも粘りがどうも噛み合ってない感じが否めない中日打線(9回裏を観ただけですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 22:36
ロッテ 日本シリーズ進出!!&明日からは、CS セ・リーグ ファイナルステージ ですが
パ・リーグ クライマックスシリーズ ファイナルステージは、ロッテが4勝3敗(1敗のアドバンテージを含む)をもって、ソフトバンクを下し、日本シリーズ進出決定 一方でソフトバンクは、ペナントレース優勝をしておきながら、日本シリーズへ進出できないという大変皮肉な結果に。いよいよこれからどうなる事やら。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/19 22:26
簡単にふりかえると
まずは、更新をしてなかった日にちの分の試合を簡単にふりかえります。なお更新が滞った場合は今後この様にします。※()がある場合は、先発投手 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/27 23:16
田中まーくん投手 完投!!と山崎(武)選手の3ラン!!で、楽天 CS2ndステージ進出決定!!
今日勝てば CS2ndステージに駒を進める 楽天 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 23:14
パ・リーグCS開幕 岩隈投手完投!!&そして圧勝!!
さて遂に始まったクライマックスシリーズ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 23:46
金沢で福岡ソフトバンクホークス 交流戦2連覇!!・・・
交流戦辺りから好調のソフトバンクを迎えての北陸シリーズ 今日は石川県立野球場(金沢)で行われました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/16 23:24
吉見投手の粘投で勝った。!!
井端選手のサヨナラ打もそうですが、どう見ても吉見投手が延長10回を投げ切る粘投があったからこそのサヨナラ試合でしたね。吉見投手は、良かったですが、しかし点がうまくとれませんでしたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/16 01:52
ソフトバンク 対 中日 オープン戦観戦
2009年3月21日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 00:02

トップへ | みんなの「福岡ソフトバンクホークス」ブログ

中日・楽天 日本一 福岡ソフトバンクホークスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる