アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「北海道日本ハムファイターズ」のブログ記事

みんなの「北海道日本ハムファイターズ」ブログ

タイトル 日 時
まさか5回か6回コールド勝ちとは!!目を疑いましたよ!!
まさか5回か6回コールド勝ちとは!!目を疑いましたよ!! いやあたまにはこんな事あるんですね。スコア速報を拝見して3回裏を終了して日本ハム 3-17 楽天 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/22 23:54
鎌ケ谷で嶋捕手復帰試合と片山選手 2軍ながらプロ初ホームランが飛び出すも
鎌ケ谷で嶋捕手復帰試合と片山選手 2軍ながらプロ初ホームランが飛び出すも 7月12日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/17 17:43
点取り返してもまた取られたら意味ねーよの日帰り札幌遠征・・・&ガッツ小笠原選手3年ぶり猛打賞!!
点取り返してもまた取られたら意味ねーよの日帰り札幌遠征・・・&ガッツ小笠原選手3年ぶり猛打賞!! 5月31日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/13 16:35
打ち上げられなかった花火はどうするの!?
打ち上げられなかった花火はどうするの!? 今日の中日は休養日 さて楽天ですが今日は楽天主催の花火大会があった為にわざわざ16時から試合開始という変則日程だったのですがまさかあんな試合になるとは思いませんでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 23:59
誰だ岩田投手(阪神)にタイムリー3ベースヒットを打たれたのは・・・
誰だ岩田投手(阪神)にタイムリー3ベースヒットを打たれたのは・・・ 昨日は阪神甲子園球場まで出向き横も後ろも前も阪神ファンに囲まれながらのドビジター(アウェー)の中で観戦(応援)しました。中日のあの監督がまさかの事もあって大勝しましたが今日は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 19:22
分からない事だらけ
楽天と中日 今年は縁も無いクライマックスシリーズですが、なかなか盛り上がってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 22:51
三瀬投手、小林(正)投手、鈴木(義)投手 引退・・・ 他球団では稲葉選手(日)や里崎捕手(ロ)も
毎年そうですがシーズンが終わりに近づくと必ず言うのが辛い時期がやってきますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 22:20
札幌(北海道)日帰り遠征は銀次選手勝ち越し打で楽天勝利!!(簡易観戦記)
札幌(北海道)日帰り遠征は銀次選手勝ち越し打で楽天勝利!!(簡易観戦記) 6月29日 日曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 21:20
私(中日・楽天 日本一)の誕生日でしたが結果は・・・(簡易観戦記)
私(中日・楽天 日本一)の誕生日でしたが結果は・・・(簡易観戦記) 4月20日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 23:29
札幌(北海道)日帰り遠征は無事に競り勝ち!!
とりあえずわざわざ愛知(弥富)から北海道(札幌)まで日帰り遠征した甲斐がありましたね。!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 18:44
私の誕生日ですがやられました
今日は私(中日・楽天 日本一)の誕生日でして誕生日プレゼントに楽天の白星をと期待しましたが残念ながらそれは叶いませんでした。・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/20 20:14
まだまだ!!
これは昨日登板した楽天のM・Y投手に向けてです。このタイトルの一言のみで十分でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/10 01:05
最高の3連戦では!?
札幌での3連戦 私は1日(試合)も観る事はありませんでしたが駆けつけた楽天ファンにとっては最高の3連戦じゃなかったでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/24 01:01
在来線(東海道本線)で関内(神奈川)まで移動中
往路のみ在来線(東海道本線)の普通電車を乗り継ぎながら関内(神奈川)まで移動中です。現在静岡駅に停車中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 09:27
厳しい饅頭試合でしたが
厳しい饅頭試合でしたが 8月3日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 03:08
宮川投手 育成枠からのプロ初勝利!!&NPB史上初の記録ラッシュでも次勝てなければ意味が無い!!
宮川投手 育成枠からのプロ初勝利!!&NPB史上初の記録ラッシュでも次勝てなければ意味が無い!! 8月4日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 03:08
大谷投手のプロ初勝利を皮肉にも観に行く形になってしまった愛知(弥富)から北海道(札幌)への日帰りの旅
大谷投手のプロ初勝利を皮肉にも観に行く形になってしまった愛知(弥富)から北海道(札幌)への日帰りの旅 6月1日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/06/04 02:27
大谷投手にプロ初勝利を献上
札幌ドームを後にして新千歳空港へ向かっている所です。さて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 18:07
明日は愛知(弥富)から札幌まで日帰り遠征 大谷投手にプロの洗礼を浴びせる事は出来るかな中日よ!?
無事に中日も楽天も勝ったようで何よりです。岩田投手の出来が良くなかったのですがルナ選手が良いですね。唯一中日にとって明るい材料でしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/05/31 23:51
本日の鎌ヶ谷での試合は雨投手に完敗・・・
本日は千葉県鎌ヶ谷市にあるファイターズスタジアム(日本ハム鎌ヶ谷球場)でイースタン・リーグ公式戦を観戦する予定でしたが結局雨投手に完敗・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 11:37
強風雨に泣かされた坊ちゃん・・・
強風雨に泣かされた坊ちゃん・・・ 3月13日 水曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/07 21:34
完敗・・・ しゅ 終戦です。・・・
もうタイトル通りだけにしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/10/22 21:48
井端選手 サヨナラタイムリーで饅頭戦制す!!&日本ハムに借り(サヨナラ負け)をまず1度返す。!!
井端選手 サヨナラタイムリーで饅頭戦制す!!&日本ハムに借り(サヨナラ負け)をまず1度返す。!! 6月11日 月曜日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/15 19:10
井端選手!!
東京から新東名自動車道経由のJRハイウェイバス(高速バス)で帰名し、そのままナゴヤドームへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 22:36
人生2度目のサヨナラ負け・・・&ガルシア選手の同点2ランも中田選手にまさかのサヨナラホームラン・・・
人生2度目のサヨナラ負け・・・&ガルシア選手の同点2ランも中田選手にまさかのサヨナラホームラン・・・ 4月15日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/04/19 13:24
拙攻と采配ミス!?に泣く・・・
拙攻と采配ミス!?に泣く・・・ 4月14日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 15:46
・・・
はい負けました。・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 18:23
これはひどい・・・(打線というか采配が)
さて札幌にいますが。(現在 東横イン 札幌北口にて宿泊中) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 21:46
東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)から1年という大事な節目のオープン戦!!
東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)から1年という大事な節目のオープン戦!! 3月11日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 19:57
ダルビッシュ投手も決まりましたか!!
MLB=ダルビッシュが6年契約に合意、レンジャーズ入りへ(ロイター) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 00:28
中日(2軍) ファーム日本選手権 日本一!!
ファーム日本選手権 中日日本一 です。2軍はよくやりましたね。序盤の2得点は相手(日本ハム(鎌ヶ谷ファイターズと言いますかね。))のミスに助けられたのもありますが、終盤のピンチをよく凌ぎ切って勝ちましたね。とりあえず良くやりました。おめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/09 00:53
逆転弾で競り勝つ!!
楽天 東日本大震災から半年が経った節目の試合 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 23:00
悔しい!!
遂に実現した 田中まーくん投手 対 ハンカチ(斎藤)投手 の対決 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/10 22:40
こればかりは
田中まーくん投手 対 ダルビッシュ投手 とのエース対決は、ダルビッシュ投手に軍配が上がりました。まあ相手が相手でしたからね。あまり文句が言えない試合でしたね。ただ稲葉選手の3ランがなあ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 22:48
ああ旭川で人生初のサヨナラ負け・・・
ああ旭川で人生初のサヨナラ負け・・・ 7月10日 日曜日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 3 / コメント 2

2011/07/12 21:35
旭川で捨て試合・・・
旭川で捨て試合・・・ 7月9日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 21:32
とりあえず帰名&流石に
とりあえず帰名&流石に 最後は旭山動物園にも寄って、17時に旭川市内を後にして、とりあえず帰名しました。(明日からはまた平常運転か。・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 23:37
何気に人生初のサヨナラ負け(プロ野球の試合で)・・・
旭川・スタルヒン球場を後にして道北バスに乗車して旭川駅に向かっている所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/10 17:03
今年はこんな試合ばっかりなのか!?
また大敗・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/09 18:38
はるばる来たぜin旭川・スタルヒン球場
はるばる来たぜin旭川・スタルヒン球場 たどり着きました。旭川・スタルヒン球場です。!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 11:38
はるばる来たぜin旭川!!
夕方頃に旭川市内に入りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/08 21:44
阪神甲子園球場とほっともっとフィールド神戸にて代替試合!!
タイトル通り、阪神甲子園球場とほっともっとフィールド神戸(前 スカイマークスタジアム)にて現時点で試合の開催が不可能なクリネックススタジアム宮城の代わりとなる代替試合が行われる事が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 20:01
寒かった・・・ 打線
寒かった・・・ 打線 3月10日 木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 23:12
岩瀬投手 250セーブ達成!!&滅多にお目にかかれないガラガラのスタンド(笑)
岩瀬投手 250セーブ達成!!&滅多にお目にかかれないガラガラのスタンド(笑) 予告通りナゴヤドームに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/06/17 02:11
今日で一区切り!!
来週から交流戦が始まるのもあり、今日の試合をもって公式戦も一区切りです。しかし今日の中日と楽天は、散々な結果に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 22:19
投手戦の末
中日と楽天 両チーム共 投手戦でした。まず中日は、和田選手のサヨナラホーマーで決着をつけました が それ以外の打線は、ヤクルトのルーキー 中沢投手に完全に抑え込まれましたね。それにしても勝ったとはいえ、打線が湿りがちかなと思いますね。それにしても山内投手もよく投げました。勝ち投手じゃないのが惜しいですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 23:34
讀賣巨人が日本一に!!
週末の日本シリーズは全く見て無かったですが、どうやら読売ジャイアンツが日本一に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 22:28
僅差の差
日本シリーズが開幕しましたね。何だかんだで、気になってテレビから見ていましたが、僅差したゲームでしたね。日本ハムは、多くヒットを放っている割には、点が取れなかった感じですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 22:08
日本ハム 対 楽天 公式戦観戦
日本ハム 対 楽天 公式戦観戦 8月20日 木曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/31 23:58
はるばる来たぜ
はるばる来たぜ はい やってきました。札幌ドーム ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/20 16:32
明日から遠征に行きます!!
中日 チェン投手は広島打線を封じ込めましたね。あと打撃も藤井選手が絶好調でしたね。それにしても広島相手に相性が良いですね。逆に広島にとっては悪夢ですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/18 23:31

トップへ | みんなの「北海道日本ハムファイターズ」ブログ

中日・楽天 日本一 北海道日本ハムファイターズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる