アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日本シリーズ」のブログ記事

みんなの「日本シリーズ」ブログ

タイトル 日 時
2年連続第5戦目でソフトバンク日本一
2年連続第5戦目でソフトバンク日本一 おはようございます。そしてお久しぶりです。長らくブログ更新をご無沙汰していました。にほんブログ村のランキングも下がっているのは当然ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 09:29
福岡ソフトバンクホークスが日本一 最後は凄いおまけ付きwwww
2014年の日本シリーズは4勝1敗で阪神タイガースを降し福岡ソフトバンクホークスが日本一に決まりましたね。おめでとうございます。ただ最後がまさかの結末でしたね。よく見ると守備妨害でしょうが、まあこれが楽天や中日だったらとれも冷静にはいられなかったでしょうが。何にしてもこんな形で日本一が決まるの初めて見ました。wwwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/30 23:15
あと1時間15分ぐらいで2014年の日本シリーズ開幕!!
今日からそしてあと1時間15分ぐらいで2014年の日本シリーズが開幕しますが、今回は阪神 対 ソフトバンク という顔合わせですね。今回私的にはソフトバンクを応援する事にします。パ・リーグのプライドというのもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 16:57
コナミ日本シリーズ2013 第7戦目 楽天 3-0 讀賣巨人 悲願の楽天初日本一!!
コナミ日本シリーズ2013 第7戦目 楽天 3-0 讀賣巨人 悲願の楽天初日本一!! とりあえずもう今日は祝杯をあげつつ、たっぷり泣かせてください(昨日は悪い意味で泣きましたが。...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/11/03 23:19
東北楽天ゴールデンイーグルス 日本一!!
やったあああああああ!!(^○^)。゜(゜´Д`゜)゜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/03 21:51
田中(ま)!!
たなかああああ!!(^○^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/03 21:39
ん!!
田中(ま)投手 ブルペンで投球練習中!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/03 21:23
則本投手登板!!
頼みます。!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/03 21:02
頑張れ!!頑張れ!!
頑張れ!!頑張れ!!楽天 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/03 20:51
遂に決戦の日!!
遂に決戦の日を迎えました。!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/02 14:54
コナミ日本シリーズ2013 第5戦目 讀賣巨人 2-4 楽天 (延長10回) まさしく魂の勝利!!
1晩遅れての書き込みです。忙しい訳でも無かったのですが興奮して手が付けられませんでした。昨日は序盤以外は試合終了まで観てましたがこの試合はまさしく好試合でした。内容が濃すぎてどう書けばいいやら センターの守備にAJ選手とか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/02 00:33
コナミ日本シリーズ2013 第4戦目 讀賣巨人 6-5 楽天 継投策失敗・・・&川上氏死去
元讀賣巨人監督の川上 哲治 氏が死去した事に伴い両チーム共に喪章を付けての追悼試合になりました。御冥福をお祈りいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/31 01:24
コナミ日本シリーズ2013 第3戦目 讀賣巨人 1-5 楽天 美馬投手の負傷を無駄にしなかった!!
舞台は東京ドームへそして5-1で楽天 第3戦目勝利ですね。この勝利は大きいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 02:13
ところで&田中(ま)投手 沢村賞受賞!!
例のシーンを動画で確認しましたが、確かにこれはアウトっぽいですね。これもツキですかね。うーむ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/29 02:26
コナミ日本シリーズ2013 第2戦目 楽天 2-1 讀賣巨人 ほっ・・・!!&誤審!?
昨日はルーキーの好投があっただけに極めて悔しい敗戦になりましたが、見事に田中(ま)投手が応えてくれましたね。そして昨日は大ポカをやらかした銀次選手も今日は良くタイムリーを打ったと思います。(菅野投手も流石に手強かったですね。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/10/27 23:34
則本投手・・・
観戦記はまた後日更新するとして、則本投手が不憫な試合でしたね。痛い敗戦でした。・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/27 05:27
日本シリーズの戦いは既に始まっていた
とりあえず一昨日コナミ日本シリーズ2013のチケットを発券しました。観戦(遠征)に行く試合は下記の通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 03:16
結構
います。結構いますね、中日ファン!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/20 17:40
来たで福岡へ
来たで福岡へ 一応証拠写真も添付しました。さあ中日ドラゴンズ日本一や。!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 17:10
コナミ日本シリーズ2011 第6戦目 ソフトバンク 1-2 中日 福岡へ逝って参ります。!!
本当に後が無い崖っぷちの中日ですが第6戦目は2-1で辛くも逃げ切りこれで第7戦目 本当の天王山対決と相成りました。相変わらず2点以上が取れない中日打線ですが、ただ今回は初回から点を取ったというのが大きいですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 9 / コメント 10

2011/11/19 23:58
明日からが肝心の大勝負!!
最近讀賣関係でゴダついてますがそれはほっといて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 22:37
コナミ日本シリーズ2011 第2戦目 ソフトバンク 1-2 中日 (延長10回) しんどい!!
昨日に引き続き しんどい試合でしたが良く守り勝ち耐え抜きましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 2

2011/11/13 23:50
コナミ日本シリーズ2011 第1戦目 ソフトバンク 1-2 中日 (延長10回) 重みのある1勝!!
日本シリーズが始まりましたね。また17年ぶりの日本シリーズデーゲーム開催(第1戦目のみ)でもありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 6 / コメント 0

2011/11/12 19:34
明日から コナミ日本シリーズ2011 開幕!!
さていよいよ コナミ日本シリーズ2011 が始まりますがとりあえず落合政権の総決算ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/11 21:32
2010年 日本シリーズ 第7戦目 中日●7-8○ロッテ(延長12回) 終わってしまった・・・
終わってしまいましたね・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 2

2010/11/08 00:20
2010年 日本シリーズ 第6戦目 中日 2-2 ロッテ(延長15回引分け) 明日は、絶対勝つぞ!!
夜中に用事があるので、携帯電話から記事を更新します。試合開始から延長13回辺りまで中継(東海テレビ(フジテレビ))を見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 00:17
2010年 日本シリーズ 第5戦目 ロッテ ○ 10-4 ● 中日 何故交代しない(怒)
いくら落合監督といえど、流石にふざけてるのでしょうか。中田(賢)投手の無様な投球を見て、何故交代しないのか大変疑問に残りました。 捨て試合にする余裕なんか無い筈なのに。 千葉マリンスタジアムまで駆け付けた中日ファンや全国各地にいる中日ファン そしてロッテを舐めてるのでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/04 22:57
2010年 日本シリーズ 第4戦目 ロッテ ● 4-3 ○ 中日 まあとんでも無い試合・・・
勝ったは勝ちましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 00:38
2010年 日本シリーズ 第3戦目 ロッテ ○ 7-1 ● 中日 敗因は明らかに投手の調子です・・・
舞台を千葉マリンスタジアムに移しての 2010年 日本シリーズ 第3戦目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 22:02
昨日の借りは返しましたよ!!
昨日の第1戦目は、本当に悔しい試合でしたが、今日の第2戦目は、その悔しさを完全に晴らしてくれましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 22:47
今年一番の悔しい試合・・・
日本シリーズ第1戦目を観戦しましたが、結果は、タイトルの通りです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 00:53
まもなく 2010年 日本シリーズ 開幕!!
まもなく 2010年 日本シリーズ 開幕!! さあいよいよ開幕です。日本シリーズ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/30 17:50
遂に
ドラフト会議の話は、また後日改めて紹介をするという事にして ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/30 01:26
日本シリーズ 参戦(大爆援)決定!!
中日が優勝し翌日 先日 応募(予約)した、日本シリーズ先行抽選の結果が分かりましたが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 16:27
讀賣巨人が日本一に!!
週末の日本シリーズは全く見て無かったですが、どうやら読売ジャイアンツが日本一に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 22:28
僅差の差
日本シリーズが開幕しましたね。何だかんだで、気になってテレビから見ていましたが、僅差したゲームでしたね。日本ハムは、多くヒットを放っている割には、点が取れなかった感じですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 22:08

トップへ | みんなの「日本シリーズ」ブログ

中日・楽天 日本一 日本シリーズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる