アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「広島東洋カープ」のブログ記事

みんなの「広島東洋カープ」ブログ

タイトル 日 時
弱い球団でもマエケン投手をKO出来ました。
弱い球団でもマエケン投手をKO出来ました。 こんにちは。昨日はナゴヤドームのドラゴンズ(レフト)外野応援席にて観戦してきました。中日ファンでも驚くまさかのマエケン投手KOやれば出来るじゃないですか。今シーズンで引退する選手も一斉に出てきたうえで勝ったのも良かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/20 13:08
マツダスタジアムで中日も楽天も手が出せず敗戦・・・
マツダスタジアムで中日も楽天も手が出せず敗戦・・・ 6月7日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/13 18:55
負け犬はさっさと帰ります
はい相手のミスで1点取らせて頂いた以外は手も出ず則本投手も打たれてしまいましたね。・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/07 18:16
5点差のビハインドだったのが終わってみれば豊橋出身藤井選手の独擅場になってしまいましたwww
5点差のビハインドだったのが終わってみれば豊橋出身藤井選手の独擅場になってしまいましたwww 楽天は美馬投手は頑張った方ですが終盤に守りきれませんでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 22:55
こんな事もあるんだ
こんな事もあるんだ 他球団との試合ですがこんな珍しい事もあるんですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/05 19:57
中日完敗の雨中試合・・・
中日完敗の雨中試合・・・ 4月19日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/22 01:24
完敗です。・・・
全く手が出せませんでした。完敗です。・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 18:10
中断中
中断中 このままでは雨に負けてしまいます。・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 15:20
今日こそはバルデス投手に援護を!!
今日の予告投手はバルデス投手です。今日こそは援護して初白星と初お立ち台を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 13:00
はっ!?マジですか!!
伊藤(準)投手が打ち込まれ負け濃厚試合から好転 中日まさか付きのサヨナラ勝ち ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/05 19:11
八木投手(戦力外投手)が黒田投手(バリバリのメジャーリーガー)を制す!!
まさか黒田投手から勝つとは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/04 19:09
これは本物なのか
いや先週の開幕3連敗とは裏腹の結果ですので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 00:54
広島 CS1stステージで敗退 オリックス 逆転勝ち
観戦(遠征)のまとめ記事を書いている間にクライマックスシリーズ ファーストステージをNHK BS1及び102チャンネルとNHKネットラジオで中継を見て聴いてましたが、広島が1点も取れずに引き分けそして勝率の差で敗退ですか。台風接近という悲運もありますがここにきて残念な結果でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/12 23:09
藤井選手 地元豊橋で凱旋サヨナラホームラン!!
先週末のヤクルト3連戦は無かった事にして、8月5日 火曜日 豊橋市民球場で2年連続の広島戦です。去年は私も観に行きましたが悔しい延長12回に勝ち越し負け喰らってるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/05 23:58
8回裏にグランドスラム浴びるも打線と朝倉投手が噛み合ったマツダスタジアムでの一戦!!(簡易観戦記)
8回裏にグランドスラム浴びるも打線と朝倉投手が噛み合ったマツダスタジアムでの一戦!!(簡易観戦記) 5月11日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/30 00:32
2014年の開幕戦!! 延長10回で競り負けからスタート(簡易観戦記)
2014年の開幕戦!! 延長10回で競り負けからスタート(簡易観戦記) 3月28日 金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 23:26
朝倉投手が頑張った!!
朝倉投手が頑張った!! 貴重な中日勝利!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 17:31
遂に開幕!! 則本投手初完投勝利!! 中日は逆転負けや!!・・・
さて遂に2014年(平成26年)のプロ野球公式戦が開幕しましたね。シーズンが始まりました。!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/28 23:13
平田選手 vs 広島の代打の鬼(前田(智)選手(広島))
この時期になると続々と各球団の選手が引退する場面が多く出てきますがその中で10月3日 木曜日 に広島の前田(智)選手(広島の代打の鬼)の引退試合が行われましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 00:55
今日ほどムシャクシャする日はありません&広島 CSで大暴れしてください
まず楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/09/25 23:53
豊橋での長い試合 私自身稀に見る延長12回の死闘!?
豊橋での長い試合 私自身稀に見る延長12回の死闘!? 7月2日 火曜日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/05 00:03
豊橋での長い負け試合・・・
予定にはありませんでしたが午後から休みになりましたので急遽豊橋まで行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/02 23:47
うーむ・・・
うーむ・・・ 4月12日 金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 23:20
昨日(5月25日)は締まった試合だったのに・・・ 何か勿体無い試合・・・
昨日(5月25日)は締まった試合だったのに・・・ 何か勿体無い試合・・・ 5月26日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/04 02:26
則本投手の好投にNYからの助っ人の活躍に聖澤選手連続無失策リーグ新記録まで!!
則本投手の好投にNYからの助っ人の活躍に聖澤選手連続無失策リーグ新記録まで!! 5月25日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/26 10:44
接戦に弱い
どうも接戦に持ちこんでくると駄目な感じの中日ですね。(昨日は相手(阪神(田上選手))の自滅もあって勝ちはしましたが。)そして投手陣曰く中継ぎ陣の疲労が蓄積するばかり このままで良いのでしょうかねえ。元中日の久本投手にも抑えられてるのも含めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 23:58
せっかく粘ってまでも・・・
今回は時間の都合で試合の途中で退場 9回裏のみ見届けずです。(一応ギリギリまで粘っての観戦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/12 21:49
涙と大笑いありそして大遠投で〆た英智選手と小笠原投手の引退試合&セレモニー!!
ちょっと嫌な戦力外通告の話はまた落ち着いた頃に触れるとして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 16:57
川上投手 久々の3月の開幕節以来の勝利!!&明日は神戸へ!!&明日こそはトンネル(連敗)脱出へ!!
今日はあまり(というか滅多に)中継をやらないメ〜テレ(名古屋テレビ)製作の中継がありましたので夜勤明けから寝て起きてから終盤辺りから見てました。(地上波中継を観るのも久しぶりでした。)それにしても川上投手 3月31日 土曜日 開幕節以来の勝利でした。ピッチング内容も良かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 23:05
4回表に山内投手の炎上で追いつかれるも何とか勝った石川での試合!!
4回表に山内投手の炎上で追いつかれるも何とか勝った石川での試合!! 6月24日 日曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/06/25 17:13
凱旋登板が唯一の見所だったかな。!?
凱旋登板が唯一の見所だったかな。!? 6月23日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 08:21
今日と明日は北陸シリーズです。!!
という訳で名古屋駅から「特急」しらさぎ1号に乗車し富山まで向かっている所です。(現在 岐阜駅辺りを走行中) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/23 08:15
前田(健)投手攻略!!も浅尾投手が打たれ 両チーム痛み分け&マウンドに異物!? 火災報知機誤作動!?
前田(健)投手攻略!!も浅尾投手が打たれ 両チーム痛み分け&マウンドに異物!? 火災報知機誤作動!? 5月13日 日曜日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/15 19:04
また2打席ホームランのブランコ選手!!&マツダスタジアム(2代目広島市民球場)初来場!!
また2打席ホームランのブランコ選手!!&マツダスタジアム(2代目広島市民球場)初来場!! 5月12日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/13 21:11
広島遠征は1勝1引き分け&楽天 星野監督1000勝以上達成!!&苦手なオリックス相手に3タテ!!
とりあえず広島まで行ってきました。後は帰るだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 21:05
危ない危ない・・・
一昨日の中日は、とりあえず勝利それにしてもようやくチェン投手らしい投球に戻りましたね。そして大島選手の同点打でしょうかね。週末のオリックス戦ではどうなるやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 00:14
三者凡退殆ど無しそして延長戦いってないのに4時間半越え(大笑)
今日の中日ですが、タイトル通り、突っ込み所がいっぱいの試合でした。延長戦もいってないのに4時間半以上とは、そして三者凡退も殆どありませんでした。(大笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 23:10
予測のつかない試合!! そして何という奴だ!?
楽天の方はやっと勝った様ですね。田中まーくん投手の熱投と渡辺(直)選手のサヨナラタイムリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 00:25
2010年 セ・リーグ公式戦 開幕!! しかし・・・
今日からセ・リーグ公式戦も開幕し、いよいよ本格的に球春到来 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 23:18
でかした藤井選手!!
久々にナゴヤドームに戻っての阪神戦でしたが、今日は藤井選手のグランドスラムに尽きますね。でかしました。あの一発が無ければ負けてたでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 23:11
大竹投手の必死さ
田中まーくん投手 悔しい登板でしたね。よく抑えてはいましたが、今回は相手投手の大竹投手ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 00:22
流石です。(笑)
まず代打の鬼がやってくれました。流石です。文句なしですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 00:01
ああ完封負け!!
ああ 朝倉投手も序盤の失点が響き 打線も1点も取れずに負けました。7回のチャンスを生かせないのが惜しいですが。幾らチャンスはあってもホームベースを踏まない限り意味がないですね。どうもそこら辺に大きな詰まりがある気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 22:33
長老よ・・・
ああ 長老の山本昌投手 こっぴどいやられ方ですね。まあ今シーズン 初登板ですから今日は、大目に見ましょうか。・・・ しかし良いとこありませんでしたね。小池選手がシーズン初ヒットは、打ちましたが、走塁が・・・(-.-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 22:53
こけら落としは 圧勝!!
昨日ついに 新広島市民球場での初試合が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 10:13
15-10・・・
15-10・・・ ※初めにお断り せっかく長時間書いた観戦記がたった1つのキーを押しただけで、内容が全て消えてしまいました。(しかもあとちょっとで書き上がる所が)今さら初めから書き直すのもすごくアホらしいので簡単に書きます。 昨日は、長良川のオープン戦 天気が良かったです。 ええとこんな荒れたゲームでしたが、敗戦の原因は、守備と投手陣にありますね。だいたい5エラーなんていけませんな。9回表に物語っていますな。 で、15-10で中日の負け ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 19:34

トップへ | みんなの「広島東洋カープ」ブログ

中日・楽天 日本一 広島東洋カープのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる