アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「阪神甲子園球場」のブログ記事

みんなの「阪神甲子園球場」ブログ

タイトル 日 時
東海大相模(神奈川)優勝!!&またしても白河の関の壁に阻まれる
東海大相模(神奈川)優勝!!&またしても白河の関の壁に阻まれる 決勝戦は10-6で仙台育英(宮城)を破り東海大相模(神奈川)が優勝(45年ぶり2回目の優勝) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 01:33
明日で夏の高校野球は終わり・・・
明日で夏の高校野球は終わり・・・ いよいよ明日は決勝戦 そして夏の高校野球も終わりですね。明日の決勝戦は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 23:53
愛知の夏が終わりました。
最後はあっけない幕切れでしたが中京大中京は頑張りました。!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 13:10
私得だ
1時間40分ぐらい並んでようやく入れました。ゆっくり観戦したいと思います。しかし秋田商業、仙台育英、花巻東の東北勢に地元愛知の中京大中京 完全に私得ですね。今年の愛知大会は1試合も観てないのにこんな所で愛知代表を拝む事になるとは(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 08:54
入場待ち
おはようございます。今日曰く今週の日曜日もまた阪神甲子園球場へ来ています。1塁側の特別自由席へ入場するまで暇なので更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 07:35
第97回 全国高等学校野球選手権大会 第4日目観戦
第97回 全国高等学校野球選手権大会 第4日目観戦 8月9日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 02:56
昨日も好試合が目立ってました。!!
おはようございます。昨日は阪神甲子園球場まで観戦に行って来ました。特に津商は甲子園初勝利ですね。!!初出場とは思えないプレーぶりでした。ただ中越がサヨナラ負けは残念でしたね。・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 04:32
熱闘甲子園からのありのままの感想
熱闘甲子園からのありのままの感想 寝落ちしてから目覚めた後ちょうど熱闘甲子園(キャスターは古田氏)がやってたので下手な言葉でありのままの感想を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 02:27
センバツ初日観戦 暑い・・・&敦賀気比(福井)初優勝!!
センバツ初日観戦 暑い・・・&敦賀気比(福井)初優勝!! 3月21日 春分の日(祝日・土曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 01:56
何とか!!
色々突っ込みたい所が沢山ありましたが、何とか中日勝ちました。!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/21 20:29
大阪桐蔭優勝!!&三重の大健闘に拍手!!
2014年 夏の高校野球が終わりましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/25 21:44
第96回 全国高等学校野球選手権大会 第7日目観戦(簡易観戦記)
第96回 全国高等学校野球選手権大会 第7日目観戦(簡易観戦記) 8月17日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 21:33
健闘を祈りつつ
今日1日阪神甲子園球場で高校野球を観戦して無事帰宅しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 23:52
選手も裏方(阪神園芸)も観に行くのも雨との戦いに(簡易観戦記)
選手も裏方(阪神園芸)も観に行くのも雨との戦いに(簡易観戦記) 8月16日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/08/16 23:58
阪神園芸DAY・・・
第3試合の3回裏(東海大相模(神奈川))攻撃中ぐらいに阪神甲子園球場に遅れて到着しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 16:36
昨日の大垣日大といい今日の三重高といい!!
熱闘甲子園を見てるのですが、三重高といい大垣日大といい東邦といい今年の東海勢は一味違うかも。!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 23:38
レフトビジター専用応援席 新設!!(阪神甲子園球場)
阪神球団は今年レフトビジター専用応援席を新たに設けたようですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/20 01:06
日大三(西東京)優勝!!
日大三(西東京)が優勝しましたね。!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/20 13:13
どんよりとした曇り空
どんよりとした曇り空 おはようございます。予定通り寝過ごす事も無く、3時に起きて、(阪神出屋敷駅)4時台の始発に乗って阪神甲子園球場へ 6時25分に開門し、1,2日目に座った座席を無事確保しました。現地の天気ですが、ちょっとどんよりとした曇り空ですね。そして朝とはいえちょっと涼しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 06:53
第93回 全国高等学校野球選手権大会 第2日目
第93回 全国高等学校野球選手権大会 第2日目 8月7日 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/08/15 00:58
第93回 全国高等学校野球選手権大会 第1日目
第93回 全国高等学校野球選手権大会 第1日目 8月6日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/08/14 23:54
熱い高校野球が始まりました。!!
愛知に帰りました。2日間とも濃い試合ばかりで見応えがありましたね。とりあえずちょっとした詳細(観戦記)は明日以降更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 00:18
明日開幕!!
大阪行きの高速バスに無事飛び乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 18:01
明日はまたまた甲子園へ&まもなく交流戦&背景を元に戻しました。
とりあえず明日はまたもや阪神甲子園球場に行きます。同時に今季公式戦が開幕してからようやく初めての中日関連の試合観戦です。(先月 観戦予定の2試合が中止となったため。)それにしても先月に阪神甲子園球場で観戦(楽天)したのは本当に予測すらもしていなかった事ですからね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/14 23:29
阪神甲子園球場から
阪神甲子園球場から はい阪神甲子園球場からです。 これから大爆援です。絶対勝つぞイーグルス!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/16 13:15
第80回記念 選抜高校野球大会 レポート
第80回記念 選抜高校野球大会 レポート さて、2008年3月22日 土曜日 にて、センバツ開幕しました。その行ってきたレポートを伝えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 23:07
いよいよ明日 第80回記念 全国選抜高校野球大会開幕と内野リニューアル後の阪神甲子園球場お披露目
いよいよ明日 第80回記念 全国選抜高校野球大会開幕と内野リニューアル後の阪神甲子園球場お披露目 さて、明日 2008年4月22日 土曜日 にて、第80回記念 全国選抜高校野球大会が、開幕します。同時に、昨年の秋から始まった、阪神甲子園球場の内野リニューアル工事終了後の一般公開も始まるわけです。 僕も明日行きますが、どうなったのかが、興味あります。席もどのくらい広くなったのかや、外装・グラウンド・売店・問題のベンチなどをどうなってるのかも、楽しみです。しかも、第1日目の試合も、第一試合に、地元愛知 成章高校(愛知)に、第二試合に、楽天の東北 東北高校(宮城)も出ますので、尚更楽しみです。甲... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 22:48
甲子園球場第1期改修工事は、一応終了だが
一昨日は、去年の秋から改修が、始まった甲子園球場のリニューアル工事(第1期)が、終了し、知りませんでしたが、練習試合が、あったようですね。甲子園のグラウンドが、どの様な感じなのかをテストをする意味が、主な目的でしょうが。 しかし一昨日の試合は、ちょっと酷いですね。前から不安たっぷりでしたが、ついにふるぼっこの餌食になりましたね。こりゃあ。(-_-メ まあそれは、置いといてこの甲子園球場の大規模改修工事の一部が、終わりまず、球場外観及び内野席全体が、がらりと変わりました。席も広そうですね。中段... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 19:37
今年は、ロースコアの試合は、相性わるいですね。(-_-#)
阪神は、虎狩り8連敗でストップ 中日は、今年は、両チーム共にロースコアの試合だと、ろくな事がおきませんね。 打撃陣もホームベースが遠かったです。でも8回のチャンスでT・ウッズ選手の場面ですが いくらウィリアムス投手のボールが良いとは、いえ 振らないとは、何事ですか。ほとんど見逃している 振らないと何も始まらないですよ。 今日は、林 威助(リン ウェイツ 間違えて言うと はやし いすけ)選手に復帰2ラーンの決勝打を打たれたのが結局命取り 連敗を中日が止めてしまった。 にしても今日の甲子... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/28 22:13
あら?
昨日は、あんな良い勝ち方をしたのに今日は、一転 完敗 小笠原投手もこれには、勝てませんでした。浜中選手の一発によって、あっけなく負けた。さあ明日に期待するしかないですね。 また楽天は、西武ライオンズに勝っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/15 21:56
どうしたんや!! 朝倉 こんな中で、ウッズ選手大活躍(^O^)
今日は、久しぶりに良い試合でしたし、ましてや初戦をまず抑えました。 でも、朝倉投手一体どうしたと言うのでしょうか。3回まで安定していたピッチングだったのに4回裏の阪神 赤星選手の内野安打をきっかけにいきなり大乱調 あきらかにコントロールが悪くなり10数球以上連続して完全なボール球 これじゃ打ち取れないし、あまりにもはっきりしてるので普通のピンチよりも、非常に厄介な展開でした。どうしたんでしょうね。ただでさえ、ベテラン陣(川上投手・山本昌投手)が苦しい中で若手まで崩れたらもうおしまいです。一体何... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 22:56
今日から 大敵の阪神戦
さあ今日からは、阪神戦 敵地阪神甲子園球場です。 さて、甲子園球場は、素晴らしいとこなんですがファンがちょっとねー ここは、全部の本拠地球場で 一番ビジター応援がやりづらい所です。中継で聞いても大抵 ビジターの応援が聞こえづらいです。中日は、まだ大きい方ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 17:36

トップへ | みんなの「阪神甲子園球場」ブログ

中日・楽天 日本一 阪神甲子園球場のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる