アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「事件」のブログ記事

みんなの「事件」ブログ

タイトル 日 時
アメリカ(USA)相手に大勝!!一方でフランスのパリで悲しいテロが・・・
アメリカ(USA)相手に大勝!!一方でフランスのパリで悲しいテロが・・・ 今晩は。今日はアメリカ(USA)との対戦でしたね。私も気持ちは台湾(桃園)に行って応援しているつもりで中継を見てました。中盤までは苦戦を強いられましたが終わってみれば大勝しましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 23:48
東海道新幹線は遠征の関係でよく乗るだけに・・・
東海道新幹線は遠征の関係でよく乗るだけに・・・ 中日は今日と明日沖縄セルラースタジアム那覇(那覇市営奥武山野球場)でDeNAと対戦ですが、DeNAの久保投手に完封勝利をやられてしまいましたね。今日の若松投手や投手陣も頑張りましたが、この上手くいかなさ最下位の野球ですね。気づけば何連敗目かな。先週の長良川から勝ってませんね。・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 22:38
河村たかし 名古屋市長について。!!
河村名古屋市長の「大虐殺」否定発言 南京市関係者が厳重抗議河村名古屋市長の「大虐殺」否定発言(毎日中国経済) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 01:10
北朝鮮 金正日総書記 死去
北朝鮮の金正日総書記が17日に死去、正恩氏が権力継承へ(ロイター) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 18:08
願い虚しく・・・
巨人・木村拓コーチ死去=くも膜下出血、37歳−プロ野球(時事通信) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/08 00:04
連打は良い事ですね。
さて対 阪神との3連戦 まずは、吉見投手の調子があまり良くなく4回5失点で降板 対する阪神の安藤投手も3回と1/3 4失点で降板 先発同士が早々と降板する試合でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/02 23:58
ネルソン投手は釈放されましたね。
タイトル通り ネルソン投手は釈放されましたね。しかし解雇を含めどう処分を下すのかはまだはっきりしていません。どうやら過失ですし、そもそもドミニカ共和国の治安による問題がある関係で、護身用に拳銃を携帯しているという話もありますからね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 01:17
明日はオープン戦開幕!! なのですが・・・
沖縄での春期キャンプを終え、明日オープン戦が開幕しますが、思わぬニュースが飛び込んできました。ネルソン投手が逮捕されたって一体・・・ どうやら帰名する際に発覚したらしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 23:54
え?
私用の為今日まで旅記はおろかブログそのものの更新すらなかなか手がつけれずにいました。ブログを書くにも何故が保存ができない等の不具合が多く発生してたのもあり、更新を止めてましたが、不具合も治まってきましたのでぼちぼち更新を再開しようかと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 01:00

トップへ | みんなの「事件」ブログ

中日・楽天 日本一 事件のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる