中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 3位決定戦は一応日本圧勝と韓国がアメリカを降しプレミア12優勝

<<   作成日時 : 2015/11/22 04:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。東京に来ています。(もうすぐ富士急ハイランド経由で帰りますが。)東京ドームで行われた3位決定戦と決勝戦を観戦しに行ってきました。(遅刻してますが(爆))例の3位決定戦は序盤に打線が噛み合ってメキシコ相手に11-1今大会初(だったけ)の7回コールド勝ちです。特に山田選手(ヤ)が2打席連続ホームランを打ちましたね。平田選手も打ちましたね。

ただやはりあの敗戦は引きずってます。はい。・・・ なので圧勝した所で素直に喜べるとは思えませんね。まあだからと言ってもう時間は取り戻す事は出来ませんのであのあまりに悔しい敗戦はまた次の大会(WBCかオリンピック)に備えないといけませんね。

小久保日本代表監督の采配に問題があったとしても打たれてしまったそうなってしまった事実は消えませんし言い訳は出来ません。楽天からの出場選手はペナントシーズンまた今年も最下位になったのも一緒にしてその悔しさを来シーズンに活かさないといけませんね。今シーズンはあまりにも悔しい事が沢山あったと思います。・・・

さて同日に行われた決勝戦も観戦しました。ぶっちゃけ眠たかった中で表彰式まで観戦しましたが韓国あの準決勝で何かを覚醒したのかは知りませんが8-0の大差でアメリカを降し韓国が優勝しましたね。おめでとうございます。なおどうでもいい事ですが国外同士との国際試合は初観戦でした。昼は日本代表の応援と観戦夜は純粋な野球観戦と言った所でしょうか。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3位決定戦は一応日本圧勝と韓国がアメリカを降しプレミア12優勝 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる