中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔やんでも悔やみきれない悪夢・・・

<<   作成日時 : 2015/11/21 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩は。正直どう言えばいいやら。本当にどう言ったらいいのか申し訳なさが。・・・

悔やんでも悔やみきれないですね。・・・ あの敗戦からなかなか頭と気持ちの整理がつきません。・・・

大谷投手(日)が素晴らしい投球をしたのと平田選手タイムリーヒットを打ったのは良かったですが水の泡になってしまうとは。・・・ 中田選手(日)は最後まで意地を貫き通しましたが反撃及ばず。・・・

皮肉な事に韓国代表が野球は9回2アウトまで分からない事をよくぞ教えてくれましたね。

さて余興になってしまったのは否めませんが3位決定戦(対メキシコ戦)は行く予定でいます。(アレがあるので東京ドームに到着するのは試合開始に間に合わないとは思います。それと3位決定戦の観戦自体が無くなる場合もあり)決勝戦(アメリカ 対 韓国)もまったりと観ようかと思います。

残念ながら戦犯になってしまった楽天の3選手が来シーズンにも影響が出そうで怖いですね。・・・ 特にゆうき投手は来シーズンは厳しいシーズンになりそうですね。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悔やんでも悔やみきれない悪夢・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる