中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とかサヨナラ勝ち

<<   作成日時 : 2015/11/15 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩は。今日は予選リーグ最後の試合でベネズエラ戦でしたね。中村(晃)選手(ソ)がサヨナラ打を打った事でここまでは無傷で決勝リーグに進めましたね。そして中田選手(日)がまた活躍しましたね。ある意味終盤のペナントレースの時じゃなくて良かったですよ全く。ww

大野投手まあまあの好投でしたね。

ただゆうき投手は・・・ まあある意味苦い経験をしたのは貴重で良かったと思った方が良いでしょうね。

さて明日からは負けたら終わりの戦いです。明日は準々決勝でプエルトリコ戦ですが2013年のWBCの準決勝で敗れてますので気合を入れて勝ちにいきたいですね。それにしても準々決勝の日程やどこの野球場でやるか情報が入るのが遅いですね。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何とかサヨナラ勝ち 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる