中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS PREMIER12

<<   作成日時 : 2015/11/12 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩は、さてまた久々の投稿ですが、最近では例のどうしようもない野球賭博や秋季キャンプ ダジャレ新監督や地元愛知ではいじめ自殺問題や昨日県営名古屋空港から初飛行に成功したMRJ(三菱リージョナルジェット(国産旅客機))のニュースがありましたがそんな中でPREMIER12という野球国際大会が行われていますね。

日本代表が台湾に移ってから昨日のメキシコ戦といい今日のドミニカ共和国戦(元中日のカブレラ投手が先発)といい緊迫した試合が続いてますね。細かいミスが多い気がしますがなかなか面白い戦いだと思います。中田選手(日)が良いですね。とりあえず21日に東京ドームで決勝戦(3位決定戦もあり)が行われます。その日は観戦に行きますのでその場に日本代表が居る事を願うばかりですね。

ポチっとお願いします。ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PREMIER12 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる