中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年連続第5戦目でソフトバンク日本一

<<   作成日時 : 2015/11/01 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。そしてお久しぶりです。長らくブログ更新をご無沙汰していました。にほんブログ村のランキングも下がっているのは当然ですね。

さて、コメント投稿常連者のさらさん今頃になってのコメント返信申し訳無いです。別に何かあった訳でも無いですがアレを終えて帰宅してから寝落ちをしてしまう、パソコンと向き合っても布団を敷かず照明も消さずにダウンして朝を迎えてしまう自堕落な毎日で気がつけばもう11月・・・ 1日が1時間〜2時間みたいな感覚です。来シーズンの開幕まであっという間だなこれは。

さてつまらない戯言はおいといて2015年の日本シリーズはソフトバンクとヤクルトとの対戦になり結果は4勝1敗でソフトバンクがヤクルトを下して2年連続第5戦目で日本一と連覇を決めましたね。私はソフトバンクが日本一かなと思ってましたがここまでやるとは、今思えば遠征(観戦)に行った9月6日(福岡)と9月13日(宮城)の試合よく延長12回と10回 それぞれ5時間ゲームまでもつれたなと思えてなりません。勝てなかったのは悔しいですが。

割とまともに中継を見たのは第3戦目と第5戦目でそこから印象に残ったのは第3戦目の山田選手(ヤクルト)の3打席連続ホームランと第5戦目の李(大)選手(ソフトバンク)のホームランでのビデオ判定でしょうかね。特に山田選手は敵球団ですがこの時ばかりは凄かったと思います。日本シリーズで3打席連続ホームランは見た事がありませんからね。

福岡ソフトバンクホークス 日本一おめでとうございます。某愛知の球団と宮城の球団は来シーズン相当頑張らないと。・・・ 私も別の意味で頑張らないと。・・・


ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2年連続第5戦目でソフトバンク日本一 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる