中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 最下位らしい終わり方・・・ 昨日は安樂投手がプロ初勝利!!をしたというのに・・・

<<   作成日時 : 2015/10/06 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて今日のロッテ戦をもって楽天今シーズンを終えましたが本当に最下位に相応しい試合でしたね。・・・ 良い試合をしておいて最後は・・・ こんなのばっかりですし来シーズンも思いやられます。・・・

一方でロッテの涌井投手10イニング投げて勝つという執念ぶり その執念欲しいですね。

そういえば昨日は安樂投手 1軍先発デビューでプロ初勝利でしたね。おめでとうございます。ただ来シーズンからが勝負ですね。

そして明日はあの投手のラスト先発登板ですか。打者1人のみならず最低でも5イニング以上は投げて欲しいものですね。それと中日はともかく広島は3位(Aクラス)でクライマックスシリーズに行くか4位(Bクラス)で終わるかが決まる試合ですし、50歳以上で勝利投手が出るかもしれないだけにどっちも負けられない戦いですから大変な試合になりそうですね。

ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最下位らしい終わり方・・・ 昨日は安樂投手がプロ初勝利!!をしたというのに・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる