中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 斎藤(隆)投手 お疲れ様でした。!!

<<   作成日時 : 2015/10/04 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

斎藤(隆)投手 現役生活本当にお疲れ様でした。

今シーズンは姿を見る事はありませんでしたが2013年は楽天の日本一に貢献してくれた投手というのを忘れてはいけません。

実際波乱万丈な事が多い投手ですが故郷の仙台で引退を飾れたのは幸せな事だと思います。ましてや楽天と横浜(DeNA)の日本一を経験してるから余計に。

そして中日の谷繁捕手(監督)と同じく横浜大洋ホエールズ(現 横浜DeNAベイスターズ)出身で1998年の横浜ベイスターズの優勝と日本一を味わっている選手がまた1人・・・

最後に斎藤(隆)投手 いつかは楽天の監督になって戻ってきてください。お疲れ様でした。

ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
斎藤(隆)投手 お疲れ様でした。!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる