中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年連続最下位確定で今シーズンの観戦と遠征 どん底(最低最悪)のフィニッシュ・・・

<<   作成日時 : 2015/10/04 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

さて昨日は今シーズン最後の観戦と遠征をしにQVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)へ行って来た訳ですが楽天は・・・

残念ながら2年連続最下位が確定してしまいました。・・・

それも生で最下位になるのを見届けた訳ですからね。最下位が決まる試合を現地で観たのは初めてです。でもこれが現実です。嫌ですが受け止めなければいけませんね。なお中日は5位が確定しDeNAが最下位の様ですね。まあもう今シーズンはW最下位として扱わせていただきます。もうその方がスッキリするかもしれないし。・・・

私は私で身体が疲れてるせいか観戦記と普通の記事を作るのを長らくさぼったのが罰が当たったのかな。・・・ 日頃の行いが悪いからか。・・・

昨日の試合は初めて森投手準好投を観た気がします。ここだけは来シーズンに繋がるかもしれない投球だったと思います。ただしフォアボールは多いわ荒れ球も多いわまだまだ課題は多いですね。

そしていかんせん点が入らなければどうにもなりません。というか攻撃が終わるの早すぎます。・・・ クルーズ投手もあきませんが点が取れなければ勝てません。・・・

私がQVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)に行くと何故かロッテに点が取られる事が無かった私ですが遂に無失点イニングは34イニングで止まりました。これで自称マリンキラーは卒業です。(笑)で、どのみち点が取れなければ勝てない・・・

とりあえずまだ試合はありますが悔しすぎるシーズンはこれで終わりです。終戦です。楽天と中日ファンの皆様お疲れ様でした。

ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2年連続最下位確定で今シーズンの観戦と遠征 どん底(最低最悪)のフィニッシュ・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる