中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうき投手 高卒2年目最多28S!!

<<   作成日時 : 2015/09/09 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今晩は。今日の午前中は大荒れの天気でした。さて中日は負けに等しい引き分けでしたね。相手の広島も同様でしょうか。今日は勝たないといけませんでしたが引き分けた事でとうとう今シーズンの勝ち越しは無くなってしまいました。・・・

リードしてたのに土壇場で追いつかれた時点でもうね。・・・もう見飽きました。・・・

逆に怖いソフトバンクや日本ハム打線でもしっかり抑えるゆうき投手の存在感が際立ちますね。高卒2年目で28Sとは1995年の元オリックス、中日の平井投手以来ですね。

ゆうき投手ぐらいじゃないですかかなり結果を出してるのは・・・ こないだも勝ち負けはつきませんでしたがソフトバンクの化け物打線を6者凡退に抑えてるし。割と簡単に。・・・ ただ来シーズン以降今の中日の救援陣みたいにならなければ良いのですが。

ポチっとお願いします。ポチっとして頂けると有難いです。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

ゆうき投手は、中日のあんなチキンなノーコン投手たちと一緒にしゃ

ゆうき投手に失礼ですよ!
さら
2015/09/10 00:02
さらさん

ゆうき投手も去年先発でやっていた時は何となくこんな感じでしたがクローザーに転向してからはソフトバンクの化け物打線にも戦える投手になりましたね。

デーブ監督の唯一の功績でしょうか。
中日・楽天 日本一
2015/09/10 00:16
楽天 立浪和義監督誕生?
名古屋からも、楽天ファン増えそう…?

さら
2015/09/10 22:36
さらさん

私みたいな楽天兼中日ファンが増えるかもしれませんね。あくまでの話ですが。
中日・楽天 日本一
2015/09/11 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆうき投手 高卒2年目最多28S!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる