中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 去就について厳しくせざるをえない

<<   作成日時 : 2015/09/08 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中日も楽天もどっちも敗戦 楽天に至っては5時間もやっておいてサヨナラ負けのうえに仙台空港まで行く飛行機に搭乗するのが難しくて福岡でもう1泊する等無駄な疲れもありますからね。仙台や東京行くより近い福岡-中部(愛知)ですら自由時間の余裕が無くなる程ですからね。

さてあまり取り上げたくない去就問題についてそろそろ目立ってきましたが、今シーズンは相当厳しくせざるを得ないですね。ただガッツ小笠原選手も構想外(インターネットのニュース記事の一記事なので何とも言えません。)というのは何か違う様な気がします。

さて明日の天気は大荒れが予想されますので面倒臭いですね。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今も、すごい。降っていると思いますが

このあとも、気をつけてください。

東京も。降っています
さら
2015/09/09 00:56
さらさん

午前中は大荒れの天気で昼間からは天気は回復しましたが今現在再び荒れた天気になっています。

東京は暫く荒れた天気になる様ですね。
中日・楽天 日本一
2015/09/10 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
去就について厳しくせざるをえない 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる