中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 生観戦3試合連続零封勝利出来ずは残念でしたが勝利と連敗脱出!!

<<   作成日時 : 2015/09/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今晩は。今日は招待券を貰ったのもあり久しぶりにナゴヤドームへ行きました。ナゴヤドームの内野A席(3塁側)で観戦 まったり観戦してました。

とりあえず私の生観戦で3試合連続零封勝利(完封勝利1試合含む)が出来なかったのは残念ですが勝って連敗を脱出出来たので良しとします。ルナ選手は良く打った。

又吉投手も勝利投手になってますが反省はしないといけませんね。しかしフォームが変わると内容が悪くなるのは変わってませんね。1イニングぐらいは良かったのに。

9回表の田島劇場も然り。

さてDeNAの先発の石田投手相手に苦戦しましたが山井投手も病ではなく山井投手のピッチングでしたね。又吉投手に勝ち星奪われてしまいましたが。

今日に限らず毎度ガーラガラのナゴヤドームでベイスターズファンの方が多かったですね。日程表を確認するとナゴヤドームの最終戦だったんですね。乙です。

さて明日は試合の途中からになりますがナゴヤドームのライトスタンドで虎狩り(着くまでにネイラー投手が居なくなってはいけませんよ。対して阪神はまたもやメッセンジャー投手)

明明後日は福岡まで日帰りで組んでの鷹狩り

強弱対決です。勝てるかな。・・・

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れさまです

今日から福岡行けばよかったのに〜

さら
2015/09/04 21:29
ちなみにナゴヤドームへ行きました

試合始まる前にあとにしました………完封負け見なくてすんだよ〜

3番森野には、ガッカリ
っていうか、今さら3番で使うかな?

こういう選手の起用が大嫌いだし、これからのドラゴンズをどうしたいか、わからない?
さら
2015/09/04 21:33
さらさん

今日から福岡・・・ 本当はそうしたいですが無理です。www

せっかくさらさんがナゴヤドームへお越しになったというのに残念な試合でしたね。当たっているのにスタメンから外れている赤坂選手の方がヒットを打っている皮肉さがもうね。・・・
中日・楽天 日本一
2015/09/05 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生観戦3試合連続零封勝利出来ずは残念でしたが勝利と連敗脱出!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる