中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱い球団でもマエケン投手をKO出来ました。

<<   作成日時 : 2015/09/20 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。昨日はナゴヤドームのドラゴンズ(レフト)外野応援席にて観戦してきました。中日ファンでも驚くまさかのマエケン投手KOやれば出来るじゃないですか。今シーズンで引退する選手も一斉に出てきたうえで勝ったのも良かったですね。

広島ファンにとっては黒田投手前田(健)投手で連敗というのは痛いでは済まされないでしょうね。昨日はすぐ横に広島応援団が陣取っていましたが間近で見ると凄い迫力ですねビジターの応援じゃない。

ただ9回表ぐらいに少し大変(残念)な事がありました。ドラゴンズ(レフト)外野応援席とビジター応援席の境目下段ですかね、中日ファンと広島ファンによる喧嘩がありましてですねかなりの揉みあいで複数人の警備員が必死に止めてました。何が原因かは分かりませんが一時試合に集中出来ませんでした。それとこの辺りは金子投手と岡田投手が広島打線に粘られてましたね。

なお楽天は・・・ 何ががんばろう東北デーですか。あんな無様な試合して・・・がんばろう楽天デーの間違いですよね。今日はどうなるかな。

さて元中日の投手でもあり楽天創設メンバー小山(伸)投手(半袖投手)が引退を表明しましたね。今は見かけなくなったのでやはりという感じです。

小山(伸)投手も元々中日ではイマイチ活躍が出来ませんでしたが楽天に移籍してからは10年にも及ぶ貢献をしてくれましたね。もうよくやったとしか。そういえば2011年の交流戦でまさかの先発登板もありましたね。あれも今となっては良い思い出ですね。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広島は阪神に勝ち越しているが
中日に弱い!

日本1弱いチームに負けるチームは優勝出来ません!

日本最強のSoftbankのコーチ陣より
日本1弱い中日のコーチ陣の方が年俸が高い事知ってましたか?

オチアンブログのドランポリンに明確に記して有ります!

そこら辺から中日は他球団とはズレが有る!
勝ちゃ〜良いが
勝てない!

後 楽天小山投手お疲れ様でした。
落合君出してくれてありがとう選手1号!
2号は首位打者の鉄平!
3号新井良!
大野から打ったHR素晴らしい!
後は森岡!
柳田!
最近では
堂上兄!
吉川!
まだまだ沢山居るぞ〜
落合がクビにした選手でチームが出来そうだ。

今の中日より強いのではないのかな〜?!

皆さん口を揃えて

落合君〜
クビにしてくれてありがとう選手団!

何故か投手は居ない!
投手は完全に潰れてクビに成っていますから活躍出来ません!

野手に関しては
落合の育成能力と
選手を見定める能力が欠如している結果です。

結果が全て!
此が落合の能力!

人の褌で相撲を取る(星野山田遺産の偉大な選手達)人間が成功する筈がない!
神様は公平だ。

落合の凄い処!
全く駄目な処!

の両方を教えてくれました。

人の褌で相撲を取り
自分の能力で優勝ししたかの様な自慢気に中日OBを無能扱いしていた
人間が成功する筈がない!

やはり神様は公平だ。
研チャングンソク
2015/09/20 15:57
>日本最強のSoftbankのコーチ陣より
日本1弱い中日のコーチ陣の方が年俸が高い事知ってましたか?

これは存じませんでした。高いのも今のうちですね。
中日・楽天 日本一
2015/09/21 03:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弱い球団でもマエケン投手をKO出来ました。 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる