中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/09/15 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

中日も楽天もどっちも負け・・・ どっちも書く気が無いですね。更に中日の方は引退ラッシュなのもあり余計に。・・・

なおソフトバンクはオリックスに敗れてるのと日本ハムが勝ってますので胴上げはありませんでした。ソフトバンクの柳田選手のトリプルスリーはあったみたいですが。ヤクルトの山田選手に続いて2人目のトリプルスリー

それより12日の甲子園での誤審騒ぎの方が気になりますかね。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずショートにエルナンデス使っているところが、来シーズンにつながらない

相変わらずエラーしているし
さら
2015/09/16 00:02
さらさん

来シーズンに繋がるどころか来シーズンもぶち壊しそうな野球をやってますね。・・・
中日・楽天 日本一
2015/09/16 23:58
楽天は中日より遥かにましです。

中日は超低レベルのセ・リーグでも勝てない日本1弱いチームに成ってしまった。

それも記録好きな落合がろくな戦力に成っていないベテラン達をダラダラと記録の為に現役続行し

若手の出番を妨げ

育成を遅らせ
チームを知らないうちに

日本1弱いチームにしてしまいました。
ドラフトでも下手な横やりで失敗!
育成は放棄している事と同じ位の育成能力です。

おまけに数少ない当たりの選手を他球団にやってしまいます。

わざと弱くしている位の外し方!

ここまで外すのはかえって難しいと思う位です!

1000回回しても当たらないパチンコ台を選ぶのはかえって難しい!

普通に1000回回せば最低1〜2回は当たるのが普通ですからね!

ある意味落合は逆の意味で天才だ。

ここまで外す人間は
かえって難しい

難しい事を簡単にしてしまう落合は
やはり天才で神の存在だ(超大笑)!

笑ってる場合ではないMV
なんとかせい!
研チャングンソク
2015/09/18 14:59
研チャングンソクさん

楽天はまだ東北地方のファンを開拓する努力をしていますが中日にはそれというのが弱いですね。更にチームが弱い事で余計に酷い状況に陥ってますね。匙を投げかけそうな中日ファンも目立ってきてると感じます。

何とかしないといけないのは確かですね。
中日・楽天 日本一
2015/09/19 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる