中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 持ってるチームと持ってないチームの大きな違いが出た2試合(10時間ゲーム)

<<   作成日時 : 2015/09/14 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう今更1試合勝ったぐらいで喜んでいる状況では無いですが則本投手が頑張ったのとウィーラー選手の援護弾もあって苦手な西武相手に勝った様ですね。

なお今日は近鉄佐古木駅で人身事故があって巻き込まれたのもあって帰宅するのが遅くなりました。よりによって準最寄駅の佐古木駅で人身事故(飛び降り自殺か)とは。ここも割と使うのですがね。・・・

さて昨日はナゴヤドーム経由で仙台まで遠征しましたが危うく仙台でもう1泊しないといけない事態になる所でした。・・・まさか9月6日の福岡日帰り遠征に続いて昨日の仙台の試合でも5時間ゲームになるとは思いませんでした。2試合合わせれば10時間ゲーム・・・

そして今シーズン観戦した試合で一二を争う長い試合と悔しい試合でした。・・・

(どうせ観戦記作るのに時間がかかりすぎるので写真は先行して公開します。)

直近3試合のスコア まず9月6日 日曜日 の福岡 ヤフオクドーム(福岡ドーム) ソフトバンク 5x-3 楽天(延長12回) 13:04〜18:05(5時間01分)(3塁側 ビジター応援席指定)
画像

9月12日 土曜日 ナゴヤドーム 中日 3-2 ヤクルト 15:00〜18:05(3時間05分)(1塁側 ドラゴンズ(ライト)外野応援席)
画像

画像

そして9月13日 日曜日 コボスタ宮城 楽天 6-8 ソフトバンク(延長10回) 14:00〜18:54(4時間39分(中断 15分))(3塁側 イーグルス外野応援エリア(外野自由席))
画像

接戦になったのと雨にサファテ投手の連続奪三振記録を止めさせて牧田選手のタイムリーで同点に追いつき延長戦にもつれこませる救援陣の劇場等ソフトバンクにおもてなしをする事は出来ましたが結局勝てる事が出来ませんでした。・・・持ってるチームと持ってないチームとの大きな違いが出た2試合だったと思います。

ポチっとお願いします。ポチっとして頂けると有難いです。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
持ってるチームと持ってないチームの大きな違いが出た2試合(10時間ゲーム) 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる