中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゴヤドーム-名鉄BC-仙台駅へ&和田選手 引退表明

<<   作成日時 : 2015/09/12 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今晩は。今日はナゴヤドームのライトスタンドで観戦してました。

ネイラー投手 点取ったのに点を取られるちぐはぐな感じでしたが試合は作れましたね。

そしてガッツ小笠原選手が復帰してのタイムリーヒットそれも勝ち越しなのが良いですね。

さてどうやら和田選手が現役引退を表明・・・寂しい話ですが仕方無い事でもありますね。

楽天の方は今日は試合が出来た様ですがなんですかこれ ソフトバンクさっきからコールド勝ちばかりしてる気が 2位の日本ハムでも止めれなければ最下位に転落した球団は無理だと言うのですかそうですか。

ナゴヤドームから大曽根駅から近い風呂屋(湯の城)でお風呂に入って着替えて中日のユニフォームから楽天のユニフォームにチェンジし、名鉄バスセンターから宮城交通担当の青葉号に乗車していて仙台に向かっている私は最低でもサヨナラか逆転勝ちを狙っていますが何か。

そうでもしないと勝てれるものも勝てれる訳無いですしね。

明日は先週の福岡で延長12回のサヨナラ負けのお返しとおもてなしをしてあげないといけないですね。

お休みなさい

ポチっとお願いします。ポチっとして頂けると有難いです。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小笠原道大選手も、引退するようです。

楽天の試合は、初回からおもしろい試合していますね。
さら
2015/09/13 14:42
楽天、土壇場で、同点!

また延長戦………

大丈夫?
さら
2015/09/13 18:12
和田の引退!
男の引き際!
谷繁兼任監督選手引退!

時既に遅し。
自己満足記録の為にモタモタなプレイでチームの足を引っ張る!

谷繁の記録など
和田の2000本安打! 岩瀬のセーブ日本記録に比べれば
勝ちが低い!

そんなモタモタなプレイでパスボールはtake2baseにしてしまう。
自分の記録の為にチームの捕手育成が大幅に遅れた事は、事実!

1番いけないのは
中途半端な兼任監督だ。

今の近代野球に兼任監督など通用する筈がない!

谷繁より数段能力の高い古田の失敗をどう思っていたのか?
落合のよみが甘い!
中途半端な兼任監督で勝てるなら
他球団もやってるよ!
他球団は何故やらないのか?

そんな中途半端な兼任監督で勝てる訳がない事を初めから解っているからだ。
谷繁よちゃんとした監督をやるなら
自己満足記録など捨てて
現役引退をしてから
監督をやりなさい!
神様はしっかり見ている!
記録も達成したい
監督もやりたい

そんな中途半端な身勝手が通用する筈がない!

神様はしっかり見ている!

谷繁の自己満足記録などどうでも良い!
ファンは勝ちを望んでいるんだ。

結果 選手ではモタモタでおまけにギックリ!
監督でもジョイナス守道以上な糞采配!
同じ失敗を何度も繰り返す。
所謂学習能力の無さ!
チームはボロボロ!
低レベルなセ・リーグでも勝てない中日!
私はそれで谷繁が嫌いに成った。

そう思うと
立浪の引き際は実に美しい!
ファンに愛され
惜しまれながら引退した
立浪が如何に男らしいかがうかがえる!
小笠原も男だ。
数少ないチャンスを良くものにしていました。
素晴らしい!
研チャングンソク
2015/09/13 19:12
さらさん

ガッツ小笠原選手 最初で最後になるであろう生ヒーローインタビューが見れて良かったと思います。

昨日は本当に危うく当日中に愛知(弥富)に帰れない所でした。

研チャングンソクさん

私の言う幕がありません。

そう思うと代打の鬼の引き際は良かったのでしょうね。
中日・楽天 日本一
2015/09/15 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナゴヤドーム-名鉄BC-仙台駅へ&和田選手 引退表明 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる