中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 決壊怖い他人事じゃない・・&代打の鬼が楽天新監督候補ですと!?

<<   作成日時 : 2015/09/10 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今晩はさて中日というより下日は広島のジョンソン投手ノーヒットノーランをやられそうになったり苦労して点を取ってリードしても結局勝ち越しを許して負けるいつもの繰り返しです。バルデス投手も不憫ですね。

楽天は試合が無い日でした。明日はホームで化け物ソフトバンクを迎えます。しかし2位の日本ハムや大谷投手ですらここまで捻るとはもしかして先週末の延長12回サヨナラ負けの試合ではまだ健闘した方なのでしょうかね。

それと元中日の代打の鬼の立浪氏が楽天新監督候補とは あくまでの話とはいえ少し驚きましたね。ただ何の素行が悪いかは知りませんが中日の首脳陣入りは無いのは何故でしょうかね。

そして今日一番のニュースが茨城県常総市の鬼怒川が決壊

とんでもない事ですよね。恐ろしいとしか言い様がありません。まず堤防が決壊して10分ぐらいで家が浸水とは・・・ 10分なんか殆ど何も出来ないじゃないですか。・・・

私の住んでいる愛知県弥富市等も他人事ではありません。例えば愛知県と三重県の県境にある木曽川(尾張大橋)の堤防が決壊したらと思うと。・・・ 更に最寄のJRと名鉄の弥富駅では地上で日本一低い駅の看板があるぐらいで海抜−0.93Mという低さなんですよね。ここらは海抜ゼロメートル地帯でしてあんな堤防が決壊したら生きてる保証が無い所に住んでいる訳です。はい。恐ろしい・・・

それと決壊と言えば贔屓にしている2球団の事でしょうか。

ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今は、東北地方に、。が強く降っているようです。

そういえば、仙台行く予定ありましたよね〜

さら
2015/09/11 02:06
日本一さんの住んでいるところも、心配ですよね。

JR関西本線や近鉄で、何回か通りました。

何年か前にも、名古屋近辺で、すごい大雨降りましたよね

ナゴヤドームのグランドが浸水しているのを、テレビで見ましたよ。
さら
2015/09/11 03:10
宮城県、大雨特別警報

発表されました。
さら
2015/09/11 03:24
楽天球団副社長就任の星野氏は
権限を持ちました。
戦力補強は全て星野氏に委ねる事に成る訳です!

私は中日ファンで有ります
そして星野ファンでも有ります!

今の中日は腐っている!

落合がGMとしての仕事をしていない現実!
兼任監督谷繁もバカのひとつ覚え的采配で全く緻密さがなく
毎度毎度毎度毎度同じ投手ばかり使う!
ジョイナス守道以上に頑固で融通が利かず
同じ失敗を何度も繰り返す

所謂学習能力の無い監督です。

1番いけないのは
失敗したら選手の責任にする事!

失敗したら全ては監督の責任だ。

と言っていた落合はまだ監督としての能力は高い。

谷繁は守道より劣る!
あれでは選手はついてこない!

この体制で来季もか?

と思うと気が重い!
中日球団は立浪より
結果を出せない
落合と谷繁を選んだ訳であり

立浪はフリーの立場ですが
超人気解説者でも有ります

そんな人材がいつまでも居る筈がない!
星野氏は立場を呼ぶことに異論はない!
人気の有る人材をいつまでも
登用しない中日球団が糞過ぎる!

中日の未来は真っ暗闇!
阪神の道をたどるのか?
4年連続最下位の今年は1年目なのか?

私は今の腐り切っている中日を建て直す力が有る人間は
星野氏だと思っていた。

しかし星野氏の楽天球団副社長就任で
中日に戻る事は、無い!

星野氏は王氏と同じ道をたどるのか?

中日はこのままでは完全にお荷物球団に成るで有ろう!

悲しい限りだ。
研チャングンソク
2015/09/11 17:21
さらさん

まさか連日で決壊が起こるとは・・・

東海豪雨の時のナゴヤドームはかなりの被害が出てI投手の愛車が犠牲になりましたね。というかI投手はどこへ行きましたかね。

なお予定通り仙台へ行きますよ。

研チャングンソクさん

落合監督時代は良い思い出が多いですが落合GMとなると。・・・

気が重いです。・・・
中日・楽天 日本一
2015/09/12 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決壊怖い他人事じゃない・・&代打の鬼が楽天新監督候補ですと!? 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる