中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS また見殺したら流石にブチ切れる所でした。

<<   作成日時 : 2015/09/02 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今晩は。8月と夏が終わって9月に入りました。楽天 対 オリックス 中日 対 DeNA 最下位か5位かの目糞鼻糞カード(場合によってはW最下位が濃厚になるかもしれないカード)

8月の終わりの楽天 対 西武 雨天予備試合は寝落ちして様が寝落ちしてなくて様が書く気も失せる駄目試合になりましたね。(困った時のニコニコ動画プレミアム会員ことボブ川井投手大丈夫かいな。)

そんな中でまた則本投手の好投で見殺しでもしようものなら流石にブチ切れる所でしたが今度は援護がありましたね。それも銀次選手同点タイムリーとはようやく復調してきたのかな。

そして北川選手「これ、初タイムリーヒットですね。(金子千尋投手相手に)

西田選手タイムリーヒットを打って則本投手援護しましたね。

ゆうき投手熱い抑えの援護でした。中日もそのぐらいの投手が欲しい現にまた競り負けてますし。はぁ・・・

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
金曜日名古屋へ行っても、こんな草野球以下の試合見たい?

そう思う試合していますよね

守備下手クソすぎて、うんざりしますねぇ〜

エルナンデスショート大反対

あと横浜のクリーンアップに打たれ過ぎですね〜

まぁドラゴンズの首脳陣は、弱い横浜の時の選手ばかりだから、いいアピールですね
さら
2015/09/02 01:48
さらさん

金曜日もそうですが木曜日もチケットを貰っているので行く予定ですよ。守備の雑さ楽天と良い勝負っすね。・・・
中日・楽天 日本一
2015/09/02 02:07
ご苦労様です
気をつけて行ってきてください

ところで、ナゴヤドームのスタンドが、他の球場みたいに、砂かぶり席できますね〜

もっと早く作ればよかったのに


さら
2015/09/02 02:17
さらさん

砂かぶり席ですか。今更感がありますね。いっその事バックネット裏以外のネット取り払えば良いのに、屋根も 流石に無理か。www
中日・楽天 日本一
2015/09/02 02:22
砂かぶり席というか、フィールドビューシートです

一塁側と三塁側のカメラマン席の横に出来るようです
確かに、日本一さんの提案が、いいですねぇ〜

屋根もはずしましょうゥ
さら
2015/09/02 02:40
さらさん

まあそうなってくれたらの話です。これだけでも大分違うと思います。お休みなさい。
中日・楽天 日本一
2015/09/02 02:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また見殺したら流石にブチ切れる所でした。 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる