中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 若松投手プロ初完封勝利!!

<<   作成日時 : 2015/08/02 21:09   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

若松投手やりましたね。!! プロ初完封勝利ですよ。!! 打線も上手く噛み合った気がしますし、今日の反省点は私がチケットを忘れただけで済んで良かったです。(貴重な外野ビジター応援席の1席を無駄にして申し訳ございませんでした。・・・)

昨日(今日もですが)の大阪での楽天といい久しぶりにまともな勝利が見れましたね。それにしてもこないだのナゴヤドームの試合で菅野投手に完封をやられましたがまさか東京ドームで若松投手のプロ初完封勝利でお返しする形になるとは。

それと今日は本田球審に当たりました。今シーズンここまで3回目ですが勝つか負けるにしても本田球審の時に完封ばかりなのは何故!?ナゴヤドームで大野投手と菅野投手そして今日東京ドームで若松投手の完封勝利で3度目です。

青春18きっぷ(2回目)を使用してるので乗車する電車は普通電車か快速電車のみ。水道橋駅から17時過ぎに発ち弥富へ移動中 静岡駅を発車したばかりなので後半分ぐらいです。日付を越える終電帰りとなります。(0時を越えてから最初に停車する駅から目的地の駅まで別途精算が必要)試合はベストゲームで交通費も浮く結果になりました。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい試合見れましたね

観戦お疲れさまでした!!

僕も青春18きっぷで名古屋へ行きますよ!

気をつけて帰ってくださいね!

静岡地区は、快速電車がないから、時間がかかる

名古屋地区は、この時間だと、区間快速電車かな?
さら
2015/08/02 21:58
さらさん

昨日の楽天といい本当に久しぶりに良い勝ち試合でした。これが巻き返しのきっかけになれば良いですが。

それとあと10分少々で豊橋駅に到着です。

平日に運行しているホームライナーを除いて普通電車しか無いので時間がかかるのは仕方無いですね。青春18きっぷが無かったら普通に新幹線利用です。

豊橋駅からこの時間帯は新快速での運行です。もうじき乗ります。名古屋は暑いので熱中症には気つけてくださいね。さらさん

中日・楽天 日本一
2015/08/02 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
若松投手プロ初完封勝利!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる