中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには負けるたまには悪天ではなく楽天も勝つ・・・

<<   作成日時 : 2015/08/28 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩はさて関東ロードが続いてる中日は讀賣巨人との3連戦の初日ですがネイラー投手乱調もあり久しぶりに負けましたね。たまには負けますがな。馬鹿みたいに強いソフトバンクもたまには負ける。問題は明日以降

悪天ではなく楽天も昨日は戸村投手の好投でたまたま勝てましたが今日から苦手な西武戦では案の定でした。・・・ 本当特に西武と接戦には弱いですね。好投する投手泣かせの球団ですね。レイ投手も7回2失点なら悪くないのに。

明日は右肘の疲労骨折とトミー・ジョン手術もあって戦線離脱をしていた釜田投手2年ぶりに復活するみたいですね。ただ明日は雨天中止が濃厚ぽいですが。・・・

なお今週末は野球遠征(観戦)はお休みとします。天気も悪そうですし。全然手をつけていない今月の観戦記を作ろうかと思います。中日と楽天を応援している良い子の皆さんは宿題済ませましたかね。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

ただいま名古屋近辺、大雨に気をつけてください。

朝ぐらいまで降りそうです。
さら
2015/08/29 00:28
さらさん

おはようございます。最近は急に豪雨になったり変な天気が続いてますね。実際私もびしょ濡れになって帰宅しています。

名古屋にいらしてるんですか。楽しんでくださいね。ただ天気が。・・・
中日・楽天 日本一
2015/08/30 07:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまには負けるたまには悪天ではなく楽天も勝つ・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる