中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連発は凄かった!!だがそれだけでは勝てない・・・

<<   作成日時 : 2015/08/09 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月25日 土曜日

楽天 4-7 ロッテ

今回来場した野球場 楽天Koboスタジアム宮城(宮城球場)

この日はアレを終えた後に仙台へ行って来ました。元々は行く計画を立てていませんでしたが東北グリーンユニフォーム何となく欲しいなその理由で仙台へ それと高校野球の地方大会決勝戦を観にとある球場まで行くのに夜行バスの予約が必要でしたが運良く仙台駅東口からの空席がありそれも一押ししてくれました。ただお金さんの負担は大きいですが。・・・

という事で名古屋駅から12時22分発「のぞみ」156号に乗車 東京駅に14時03分に到着しそこから東北新幹線「はやぶさ」23号「こまち」23号で仙台駅まで乗車 大雨の影響で盛岡駅から秋田駅まで運転を見合わせてましたね。仙台駅には15時52分に到着し宮城野原駅まで16時30分ぐらいにコボスタ宮城に到着 流石に人が多かったです。

並んでお目当てのユニフォームを頂いた後にバイバーシートへ
画像

初めてバイバーシートに座りましたが今回は最後列なのでナゴヤドームのパノラマ席とそんなに変わらないかも。ただ夕焼けは綺麗でしたね。そして最後列なので立ち応援可能です。
画像

ロッテ

5 中村
7 角中
9 清田
D デスパイネ
4 L・クルーズ
3 井口
6 鈴木
8 伊志嶺(翔)
2 田村
P 唐川

楽天

8 聖澤
5 ウィーラー
9 松井(稼)
3 サンチェス
7 伊志嶺(忠)
4 後藤
D フェルナンド
2 嶋
6 山ア
P 辛島


試合の方は先発の辛島投手やサブ(福山)投手が崩れて敗れてしまいました。ルーキーのサブマリン加藤投手も苦しいピッチングでした。

唯一凄かったのが3点ビハインドの4回裏ぐらいでロッテの投手は唐川投手

まずサンチェス選手がレフトソロホームランを打ち反撃の狼煙かそして次に伊志嶺(忠)選手がライトスタンドへ運ぶホームラン 2者連続ホームラン おおおお

そして光尊が右中間のなんとなんと3者連続ホームランを打ち3-3の同点に

3者連続ホームランなんか初めて見ましたよ。とんでもない物を見ました。まさかこんな所で花火大会を見るとは。本物の花火は5回裏終了後に打ち上げられましたがね。
画像

なお4-7で負けてます。・・・ あれは確かに凄かったですがそれだけでは勝てません。・・・
画像

ヒーローインタビュー

ロッテ 伊志嶺(翔)選手
画像

(ロ)唐川、イ・デウン、カルロス・ロサ、大谷、西野-田村
(楽)辛島、福山、武藤、R・クルーズ、加藤-嶋

勝利投手 唐川投手
敗戦投手 辛島投手

(本)

(ロ)中村 レフト2ラン(6回 福山)
(楽)サンチェス レフトソロ(4回 唐川)、伊志嶺(忠) ライトソロ(4回 唐川)、後藤 ライトソロ(4回 唐川)

PL 眞鍋
1B 川口
2B 牧田
3B 木内

試合時間 3時間39分(18時00分 試合開始 21時39分 試合終了)

観客動員数 26171人

この試合で観戦した座席 3塁側 バイバーシート(L6Bゲート CC 33列 61番)

仙台駅に戻ると仙台七夕まつりの準備工事が行われていました。
画像

この後適当に遅い夕食を食べて夜行バスに乗りこみました。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三連発は凄かった!!だがそれだけでは勝てない・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる