中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイラー投手のお蔭で行かなかった事を後悔&昨日から夏の甲子園開幕!!

<<   作成日時 : 2015/08/07 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はナゴヤドームに行こうかなと思いましたが最近酷く感じる身体の疲れに加え色々な事があって精神的にも疲れたので行くのは控えました。ただ行かなかった事を後悔するぐらいのホームランを打ったネイラー投手は良かったですね。しかも逆方向に打つとは。ピッチングも良しですね。ただこれで終わりではいけませんがね。

楽天はまた負けが込んできた・・・ またあのオーナーが余計な事をしてるのでしょうかね。明日は万一あの投手にやられた場合終戦の2文字を出します。

あっそうそうようやく福岡ソフトバンクホークス負けた様ですね。あそこだけ別の次元になってます。あそこだけ化け物ですよ全く。

さて昨日から阪神甲子園球場での夏の高校野球が開幕しましたね。とはいえまともに中継を観てないのでコメントは控えておきます。とりあえず明後日は阪神甲子園球場で1日4試合観戦する予定でいます。しかも明後日は生で優勝を見届けた津商(三重)と中越(新潟)が出てくるので楽しみですね。新潟大会決勝戦観戦記まだ全然書けてないです。・・・

明日は午後から観戦に行く事は可能ですが第4試合(下関商(山口) 対 白樺学園(北北海道))までは満員札止めでしょうかね。地元で初出場の大阪偕星 (大阪)に明徳義塾(高知)そして今春センバツ優勝の敦賀気比(福井)に早稲田実業(西東京)清宮とか言う選手ですね。

明日は朝一じゃないと外野自由席ですら入場は無理そうです。まあアレを終えた後で青春18きっぷで行く予定なのであまり関係ないです。第4試合が観れれば良いやという考えです。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりチケット買ってあるので、名古屋に来ました
ネイラーがホームラン打ったのが、ビックリゥ

さらに打撃不振の桂がホームラン打ったのが、さらにビックリしたゥ

でもスタンドがらがら……
ナゴヤドーム横のイベントの方が人が多かったゥ
さてさて今日につながればいいけど…

また中5日で、若松かぁ〜ネ


さら
2015/08/08 03:04
さらさん

とりあえず勝ったので良しとしましょう。横のイベントはオープン戦(中日 対 楽天)でもやってましたね。
中日・楽天 日本一
2015/08/09 02:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネイラー投手のお蔭で行かなかった事を後悔&昨日から夏の甲子園開幕!! 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる