中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS ボタンを掛け違えた野球をしている

<<   作成日時 : 2015/07/29 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今の中日と楽天はボタンを掛け違えた野球をしてるので今日もこんな感じです。

それにしても昨日のこまちスタジアム(秋田)といい今日は去年行った事がある岩手県営野球場でも2年連続のフルボッコ・・・しかも今年の地方開催全滅とは・・・行かれた方には気の毒ですね。

もはや暫く高校野球に専念しろと言わんばかりの状況ですね。それと今週末は京セラドーム大阪(大阪ドーム)と東京ドームまで行きますが、いよいよ逆転最下位かな・・・ともかく何も言う元気がありません。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
高校野球に専念した方がいいと思います。

パ・リーグは、西武が、まさかの大連敗中で、千葉ロッテが、3位争い

楽天も、3位争いに入りたいですね

西武は、今週末はソフトバンク戦なので、ますます3位争いが、おもしろくなるかも?
さら
2015/07/30 00:03
楽天の田代一軍打撃コーチが、退団するみたいですよ。

後釜が草野二軍打撃コーチの昇格みたいです。

ヤッター草野が一軍打撃コーチだ。

記事と関係ないコメント失礼します
女川の楽天ファン
2015/07/30 21:50
さらさん

とりあえず今週末は高校野球の地方予選は終わって間があるので専念するのはそこからですね。

楽天も3位争いをするためには今日からのオリックス戦は負けが許されません。

女川の楽天ファンさん

責任を取る話が出てくる等深刻ですね。

草野コーチの加入でどう変わっていくか。
中日・楽天 日本一
2015/07/31 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボタンを掛け違えた野球をしている 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる