中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうとお疲れ様でした。

<<   作成日時 : 2015/07/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はまず中日 谷繁監督ではなく捕手でいきましょうか。3018試合出場 プロ野球最多出場記録を樹立おめでとうございます。(ただ球団としての強さは・・・

楽天は松井(稼)選手がこまちスタジアムで日本通算2000本安打達成しましたね。おめでとうございます。

なお秋田の地でかつては中日の投手でもあった暴れ馬投手やられた模様

高校野球は今日三重大会決勝戦を観戦 凄い試合でした。これは出来たら今晩中に観戦記をアップするとして、色々ありましたね。

まず神奈川大会決勝戦9-0東海大相模が優勝 横浜敗れました。3年生の球児達は勿論 今夏限りで勇退する渡辺 元智 監督 お疲れ様でした。

あの、あの大阪桐蔭やPL学園も敗れましたね。PL・・・

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中日も楽天も、記録達成した試合は、勝てないのねぇ〜

すっかり消化試合
さら
2015/07/29 02:13
さらさん

どうも最近は高校野球観戦モードに切り替えろと聞こえてくるのは気のせいでしょうか。
中日・楽天 日本一
2015/07/29 02:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとうとお疲れ様でした。 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる