中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS あの三連発は凄かった!!だがしかし

<<   作成日時 : 2015/07/26 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。昨晩は宮城県の仙台市曰くコボスタ宮城で楽天の敗戦試合を見届け夜行バスに乗車し現在新潟駅前のネットカフェにいる所です。スマホが駄目になっている関係で何も情報が分からず今こうして色々な情報を確認している所です。

これから観戦する高校野球の新潟大会の決勝戦のカードもようやく分かったぐらいですから。中越 対 日本文理

昨日は4回裏の三連発は凄かったですね。あれはとんでもないものを見ました。あんなの滅多に見ないぞ 当然三連発なんか初めて見ましたよ。球団としては2度目なんですね。てっきり初めてかと思いました。

ただあの花火大会以外は何も無し昨日の運もこれで全て使い切った感じです。

とりあえずある意味主目的でもあったTOHOKU GREENユニフォームを貰ったので良しとします。いや良くないか。

中日も1点差ですがやはり負けましたか。谷繁監督3017試合出場 プロ野球最多出場記録を残しているノムさんに並んだ様ですね。これも今知りました。なお新潟から帰る際に東京を経由しますのでもしかしたら神宮球場の試合飛び入り応援もあるかも。(延着は当たり前21時には出ないといけないので短時間ですが。)

とりあえず先週の舞洲みたいなとんでもない混雑になるとは考えにくいので先週のオールスター(マツダスタジアム)と舞洲の観戦記を作りながらゆっくり寛ぎます。

あの三連発は凄かったなと思う方ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
神宮球場行かなくって正解
ヤクルト打線恐ろしい

楽天は、ホームで3連敗…
札幌ドームでの勢いは?

でもパ・リーグの3位争いは、おもしろくなって来たけどねぇ〜
さら
2015/07/27 02:16
さらさん

ヤクルト打線強力ですね。投手陣も良くなると余計恐ろしいですね。

楽天はあれはただ日本ハムの調子が悪かっただけなのか本当に何の為の3連勝だったのやら。
中日・楽天 日本一
2015/07/28 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの三連発は凄かった!!だがしかし 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる