中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり・・・

<<   作成日時 : 2015/07/25 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中日はともかく楽天はやはりこうなりましたか。・・・ まあ今シーズンの美馬投手はどうもね。・・・

疲労で書く気も起らないのでこれぐらいにします。今週末は仙台と新潟(高校野球新潟大会決勝戦)まで遠征です。なおスマホが故障中なので遠征中はネットカフェに寄るか帰宅するまではホームページが見れない情報が分からないという不安な遠征になりそうです。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽天は、ホームにかえってきて連敗…

中日は、相変わらずヤクルトに勝てない
さら
2015/07/25 22:23
さらさん

あの三連発は凄かったですがこれで運を使っちゃいました。日本ハムから3タテしたのが勿体無いですね。・・・

それとヤクルトにまともに勝ったのこまち(秋田)の試合ぐらいかも。
中日・楽天 日本一
2015/07/26 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やはり・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる