中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 10000試合達成してたのか!!&スマホ故障・・・

<<   作成日時 : 2015/07/22 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日(更新する頃は一昨日)からプロ野球公式戦が再開し後半戦に入りました。

中日はマツダオールスターゲームの第2戦目が行われたマツダスタジアムで広島戦

昨日(というより一昨日)は平田選手の活躍もあって勝ったものの今日(というより昨日)は投手陣が踏ん張り切れず敗戦の様ですね。

それにしても通算10000試合達成してたのには気づきませんでした。おめでとうと言いたい所ではありますがこの成績では喜ぶに喜べません。・・・ただ幸いセ・リーグの5球団共に借金を持ってるので浮上するチャンスはある筈です。

楽天は3連勝しましたね。松井(裕)投手に至っては20セーブ以上ですからね。前半戦最後の西武戦から良い兆候じゃないかと思います。

高校野球はまず7月19日 日曜日 沖縄大会決勝戦では興南 4-2 糸満 興南高校優勝し5年ぶり10度目の出場

7月21日 火曜日 の宮城大会決勝戦では 仙台育英 13-0 古川工 仙台育英高校優勝 2年ぶり25度目の出場

そろそろ代表校が決まる季節になりましたね。

そして私事について

スマホが壊れました。・・・ UIMカードを差し込む所が何かの原因で挿しこめなくなったんですよね。UIMカードが挿せないと使い物になりません。・・・

夜にauショップに出向き修理というより交換サービスを使って新品の同機種が来るのを待たないといけない状態です。色々不便です。

今現在使っているのはau 京セラ TORQUE G01(KYY24) 購入してからまだ1年も経っていません。・・・

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
京セラ……オリックスバファローズ?

さすがにソフトバンクは、使わないよね〜
さら
2015/07/22 01:17
相変わらずヤクルトの攻撃が凄いですね

1イニング11点…
さら
2015/07/22 01:19
さらさん

au以外の機種は買った事がありません。かつてはCASIOのG'zOneシリーズを使ってましたが携帯電話事業から撤退した為に現在の機種を使っています。(つまり頑丈な機種が良いと)

9回に1イニング11点は確かにえぐい事やりますね。ただ次勝てなければ意味が無いですが。
中日・楽天 日本一
2015/07/22 01:31
楽天は、第3戦は大量得点で
オールスター戦後、いいスタート切りましたねゥ

中日は、雨天中止で、次は連勝中のいや〜なヤクルト戦
さら
2015/07/22 22:54
さらさん

まさか5回コールド勝ちとは・・・
中日・楽天 日本一
2015/07/22 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10000試合達成してたのか!!&スマホ故障・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる