中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッシュオールスターゲーム初の中止 台風11号のなかオールスターゲームは無事開催

<<   作成日時 : 2015/07/17 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは倉敷で行われる筈だったプロ野球フレッシュオールスターゲームは残念ながら台風11号の影響で史上初の中止となってしまいましたね。楽しみにしてたファンには心中お察しします。台風もようやく通過しましたしどんだけ遅くて被害を出す台風なんだか・・・

そして今日はプロ野球マツダオールスターゲームの第1戦目(東京ドーム)が行われましたね。どこの大阪桐蔭 対 横浜 の試合ですかこれはwww 8-6でセ・リーグの勝ち(MVPは大阪桐蔭出身の藤浪投手(神(セ)))

何気に色々ネタがあったので敢えてあまり書きませんが私が良かったと思うのは讀賣巨人の鈴木(尚)選手ですかね。代打ではなくて代走でこれだけ魅せるのは大したものだと思いますよ。普段は敵ですが今回ばかりは痺れましたね。嶋捕手も悪くない送球でした。

明日はアレ終了後に広島へ向かいます。明後日は大阪まで高校野球観戦です。例の試合を観に行く予定です。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレッシュオールスターゲーム初の中止 台風11号のなかオールスターゲームは無事開催 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる