中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 何があった!?

<<   作成日時 : 2015/07/15 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は西武野上投手完封されてしまうんだろうと半分諦めてましたがまさかの逆転勝ちとは(諦めてすいません・・・) 嬉しいよりも何があったという気持ちの方が強いですね。(中日は敗れて最下位ターン

あと少しで完封負けの所をウィーラー選手の3ラン牧田選手が土壇場で同点打を打ったのも良かったですが、岩崎(達)選手決勝打を打つとは 最近の岩崎(達)選手ですが選手よりも楽天の球団広報みたいになってきてどうも複雑な気持ちでしたが良い決勝打でした。

これでプロ野球の公式戦の前半戦が終了 フレッシュオールスターゲームそしてマツダオールスターゲームにうつりつつ後半戦ですね。ただ台風11号がどうなるかですが。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何があった!? 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる