中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS くそー・・・

<<   作成日時 : 2015/07/09 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日の楽天はソフトバンクの鷹の祭典とやらに付き合わされる形で福岡から京セラドーム大阪(大阪ドーム)に移動して試合に臨みましたが、打てそうで打てないソフトバンクのバンデンハーク投手に悪いなりに抑えられてしまいました。あまり良い感じには見えませんでしたが。心なしかソフトバンクのベンチの雰囲気も心なしか良くない気が。

鷹の祭典をぶっ潰すどころか元ソフトバンクの小斉選手犠牲フライでの1点のみとは。・・・

ペーニャ選手が心配ですね。主砲まで居なくなったらいよいよマズいです。・・・

中日は京セラドーム大阪(大阪ドーム)から阪神電車1本ですぐ行ける阪神甲子園球場での阪神戦ですが、まあ・・・ 福谷投手は論外として8回表1アウト満塁で投手ゴロ併殺打の時点で駄目ですね。あれですっきり点を取ってたら長い試合の末に酷いサヨナラ負けも無かった筈です。・・・

あの球団にしては勝ち越しただけ良しとしましょう。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽天は、残念ながら、鷹の祭典ぶっ潰してほしかったですね

中日は、また3D復帰して勝てない

いい加減外国人3人スタメンやめてほしいよ
さら
2015/07/09 23:15
楽天は、最下位相手に、勝てるか?

小山と、コンビですね
さら
2015/07/10 18:10
楽天は、延長戦ですね

東北放送ラジオ聴いています

楽天最後の攻撃です
さら
2015/07/10 23:09
うーん

楽天×オリックス

引き分けかぁ

11回の攻撃が、サヨナラの大チャンスが…
同点止まり…
さら
2015/07/10 23:25
さらさん

どっちもどっちですね。今日のタイトルはこれで決まり・・・
中日・楽天 日本一
2015/07/10 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くそー・・・ 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる