中日・楽天 日本一

アクセスカウンタ

zoom RSS 和田選手 2000本安打達成!!翌日の交流戦直接対決の初戦は!?

<<   作成日時 : 2015/06/12 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず初めに和田選手 2000本安打達成おめでとうございます。でもまだまだそれ以上いけそうですね。

QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)でロッテ相手に中日球団通算5000勝と和田選手2000本安打を献上するロッテにある意味感謝ですわ。太っ腹ですね。

さて今年の交流戦も佳境に入りました。遂に中日楽天との直接対決ですね。身体の調子が悪い中寝落ちせず頑張って中継をほぼ全て観てました。中日ファンとして楽天ファンとしてそれぞれの視点で観てましたよ。

今日のコボスタ宮城ですが雨はともかく靄が酷かったですね。あんなに白くなるとは、守備の方もどっちも苦戦してましたね。

辛島投手が抑えたのとシーサー(伊志嶺)選手コボスタ宮城で初のホームラン それと守備ではサードのウィーラー選手良かったですね。1つエラーをやらかしたのはご愛嬌という事で。あれで中日打線の流れが乗れなかったのもありますね。

藤井選手のバックスクリーンへのホームランも空砲でしたね。

あと岩田投手もまず満塁のピンチを作って迎えた打者が満塁に強い藤田選手だったのがね。むしろ犠牲フライでよく1点で抑えた方かと。あれはセンター大島選手ファインプレーでしたね。藤田選手もこの間のアクシデントがあった中で良く打ちましたね。まあ岩田投手も結局この後も打たれましたがね。

明日はバルデス投手とレイ投手ですがある意味楽しみな組み合わせですね。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和田選手 2000本安打達成!!翌日の交流戦直接対決の初戦は!? 中日・楽天 日本一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる